Gallery

ハロウィンコス@ウェブカレ



ようやく仕上がりました~!:ase:
ウェブカレキャラ in Halloween★です。
4人描いたのは初めてだ…。
1枚に4人も描くと時間かかりますねぇ。

今回はちょっとだけいつもと違う塗り方をしてみたのですが
仕上がりはあんまり変わってないような(苦笑)
まぁ、色々試しても、結局大きくは変わらないってことなのかなーと思って見たり…。

壁紙サイズを作ってみました
ウェブカレユーザーの皆様、こんな絵でよかったら
お持ち帰りくださいね★

壁紙サイズ1280x1024
壁紙サイズ1024x768
壁紙サイズ800x600


ウェブカレのキャラ紹介
奥左:先生(綾川司)=柳瀬遙(ヤナセ ヨウ)
奥右:会長(草間薫)=草香恵吾(クサカ ケイゴ)
前左:バスケ君(相葉駿)=江藤すばる(エトウ スバル)
前右:弟君(綾川竜士)=柳瀬奏(ヤナセ カナデ)
です。
左側の()内がデフォルト名で、=の右側が自分でつけた方の名前です。
まだ先生とは出会ってないですけど:ase2:
カテゴリー:二次創作   2008/10/19   このみ    
≪ ムラケンズでキラッ☆ in ハロウィン(意味不明)  |  びーなさんにお贈りした黒い執事さん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833