Gallery

あれぐろさん処のちびめりもたん。



twitterでお世話になっている、あれぐろ(@allegrovivace)さんの作られているbotの
「ちびめりも」がとっても可愛くて、いつも仲良くしてもらてます(笑)
で、ちびめりもを描いてみました。
あれぐろさんのお話しによると、ちびめりもは、
「4歳くらいで中性的な感じ」という設定だとのこと。

小さい子って元々描くの苦手なんですが、
何となく子供っぽく…頑張ってみました★

最初はシュークリームの方だけだったんですけど、
プリンも好きだという話だったので頑張ってプリン食べてる処も
描いて見ました?。


ついでに壁紙作ってみたので、一応UPしておきます。


*--- 壁紙 ---*

1600x1200 【01】 【02

1280x1024 【01】 【02

1152x864 【01】 【02

1024x768 【01】 【02

640x480 【01】 【02
カテゴリー:オリジナル   2009/12/12   このみ    
≪ すばるくん@ウェブカレ  |  めりくり絵?@ウェブカレ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833