Gallery

お祝い絵!



12月6日は高橋直純君のバースデー!

ということで、今年もお祝い絵を描いてみようかと。
遙かなキャラも描いてみたかったのですが、結局は今年もまたバスケ君@ウェブカレになりました。
駿くん(デフォルト名)じゃなくてすばるくん(うちの彼)です(笑)
バスケ君描く時前髪下ろしちゃうからなぁ、私。
なんだかすっかり別人になってきてしまったような気がします…。

何はともあれ、直純君、お誕生日おめでとうございますー♪
カテゴリー:二次創作   2010/12/06   このみ    
≪ ともだちをつくろう。  |  Merry Christmas !! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833