Gallery

Merry Christmas !!



「次はクリスマス絵かな?」

と、ハロウィン絵を描いた時にちらっと書いたので、
有言実行★ってことで、ウェブカレのクリスマス絵を描いてみました(笑)
ウェブカレ絵というか、すばるくん(バスケ君:デフォルト名・駿くん)ばっかりですが…。
久しく奏っちを描いていないですな(描けなくなってる気がしてなりませぬ)

全然ネタ浮かばなくて、なんだか苦し紛れに、
「イルミネーション見に行こう!」
って手をさしのべてる、ってシチュエーションにしてみました、が…。

…うーん、前髪下ろしちゃってるから、実は
バスケ君ですらないのかもって思ったりもするけど、
そこは言わない約束で★ってことで…(ぉぃ)
カテゴリー:二次創作   2010/12/12   このみ    
≪ お祝い絵!  |  2011年描き初め? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833