Gallery

2000年2月の表紙絵



 2000年2月の表紙、バレンタイン天使(って何だそりゃ(笑))です(^_^;)羽根がもっと上手く描けるようになりたいです?(;_;)情けない…。

 バレンタインネタで絵を描こうと思って、ふと思いついて描いてみました。ちょっと色が単調であんまり良くないかも知れないですね。更にぼかしが多すぎて更によくないかもしれないですね(^_^;)うーん…何か上手く描けない…(^_^;)

 しかしバレンタイン前日のCOMITIAでこの絵の絵はがきをオマケでつけました。文通相手の皆さんにも贈ったんですけど(皆女の子(^_^))結構喜んでもらえたみたいで(または社交辞令ってやつかも(笑))ちょっと嬉しかったです(^_^)
('00/03/17掲載)
カテゴリー:オリジナル   2000/03/17   このみ    
≪ 99年12月の表紙絵  |  2000年3月の表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833