Gallery

クラピカ&キルア/秋 「林檎ちゃん」


2001年の9月のTopを飾った絵です。初めてのカラーキルアです。っていうか、カラーにせよモノクロにせよ、あまりクラピカ以外って描いてなかったので、難しかったです(^_^;)これは、クー様を描きたかったのと、コヒツジさんからのリクエストのキルアを一緒に描いたという…絵でした。ちょうど秋なので、食欲の秋&読書の秋にひっかけてみたのですが…。

 タイトルの「林檎ちゃん」は…。ミュージカルでヒソカがゴンの事を林檎にたとえて、「林檎ちゃん♪」って歌いますよね(笑)なので、クー様に、「林檎→ヒソカがゴンを林檎ちゃんと呼んでいた」と連想させてみたのでした。

 …やっぱりクー様がめちゃめちゃ好きなので、ついついクー様の彩色に力入れちゃったんですけど、キルアも好きだし、レオリオもゴンも大好きです♪ははは。

('01/09/23掲載)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2001/09/23   このみ    
タグ:クラピカ
≪ クラピカ/夏  |  25000(18000+7000)Hit記念クロロさん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833