Gallery

25000(18000+7000)Hit記念クロロさん


初カラーの団長(包帯)です?♪包帯団長は好きなのです(^_^)一緒にいる魚…は…本物より目を倍くらい大きくしてます(笑)

 団長、基本的に白黒だから、カラーでもなんか…カラー?って感じになっちゃって…(笑)でも描くの楽だったけど(笑)

 25000Hit記念絵として描きました!25000Hit、有難うございました!(^_^)これからもよろしくお願いします♪

(こちらの25000Hitは、メインページの25000Hitの時の記念です★)

(`01/09/27掲載)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2001/09/27   このみ    
≪ クラピカ&キルア/秋 「林檎ちゃん」  |  7777Hit記念! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833