Gallery

7777Hit記念!


7777Hitをふんで下さった、星野しずく嬢からのリクエストのお答えして、「真弓ちゃん&麗くん」です。

 というわけで、キャラ説明。これは、中学3年?高校時代、ずっと書いていた小説の、主人公の仲間です(笑)左が主人公の親友の、広瀬真弓ちゃん、右が紫苑麗くんです。

 すごーく久しぶりに描いたので、なんか感覚が…(笑)でも大体こんな感じだった(筈)。

 実はこの話に出てくる、主人公、主人公の彼氏、そしてこの二人の4人は、私の作るキャラクターの原点だったりします。全ての基本がここにあると言っても過言ではないかなぁ。麗君の外見って、匠に通じる物があるし(性格は違うけど)、真弓ちゃんは奈都美さんですね。(立場的にも、性格的にもまんま…かも(^_^;))というわけで、とても愛着の深いキャラ達で、とても大切にしているキャラ…でもあります。

 しずくちゃん江。7777Hit有り難う!♪リクエストにお答え…出来たでしょうか?(^_^;)懐かしさ炸裂やね(笑)私も描いててとーっても楽しかったです!リクエスト、有り難う?!!
カテゴリー:オリジナル   2001/11/18   このみ    
≪ 25000(18000+7000)Hit記念クロロさん  |  出よクラピカロボ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833