Gallery

出よクラピカロボ


日記に載せたカットより…「クラピカロボとクラピカ」

 私の想像のクラピカロボはこんな感じ↑
レオリオ曰く、「外見はクラピカにそっくりだ」「ボディはブリキ」「中古のパソコンを値切って使用」…だそうなので…まぁこんな感じ?という。きっとそっくりって言っても、どっか機械っぽいんだろうということで、表情は硬いでしょう。多分。そんで、何となくきっと融通がきかなさそうなんだわ(笑)

 というわけで、クラピカロボを知らない良い子は、発売中の「ハンター×ハンターRCDシリーズ レオ×クラ×ジオ」を聴いてくださいねvvvクラピカロボの生誕秘話(?)が解ります

 元々はこの絵、某番組に投稿するハガキのカットとして描いたみたものです。まぁ、某番組って言ったらアレしかないけどさ(笑)でも別にカットがのってるからどうこうってことはないだろうけど、何もないのも寂しいかなと思ったんですよ。あとは、単純にクラピカロボを描いてみたかっただけ(笑)

 ロボ、なんだか描いててとっても楽しかったので、また描きたいと思いますvvv
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2001/12/02   このみ    
タグ:クラピカ
≪ 7777Hit記念!  |  カットに使ったクラピカ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833