Gallery

98年4月のTop絵



 98年の4月の表紙を飾った絵です。なんとなく人気が高かった…(謎)

 個人的に気に入ってるのはなんと行っても後ろの風車。いや、人に対して随分小さいのだけど、そこはまぁ、東○ワールド○クエアだとか、そういう理由をでっちあげることにして(^_^;)煉瓦の並びも正しくないのだけど(テクスチャ作るときにサイズを間違えた…(^_^;))でも全体的に無機質は苦手なので、割と頑張って描けたかな、と自画自賛しています。女の子はいつも描いてるから別にいつも通り描きました。

 女の子で苦労したのは無意味なチロリアンテープ(笑)殆ど見えないのだからやめておけばいものを、ちみちみちみちみ…切ってはってました(^_^;)とほほ。

 チューリップ畑。4月の表紙絵だけ決まってなくて苦し紛れに絞り出したのがチューリップ畑だったんですけど、久しくチューリップを生で見てなくて、うろ覚えで描きました。(その上、花は苦手…)気づいたら妙にでかいチューリップで足元が埋まっていた(笑)結構恐いですな。
カテゴリー:オリジナル   1998/05/06   このみ    
≪ 3000カウント記念  |  98年5月表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833