Gallery

変装&女装


日記に載せたカットより…「変装&女装」

 今更なんですけど!でも逆にいうと、OVA記念ってことで!(こじつけ(笑))一度は描いてみたい、変装クー様&女装クー様ですっ(>_<)

 突発的に「今描かなくていつ描く!?」って気になって描いたので(しかも日記のカットネタで)結構ざっと描いたのですが…苦労した分、自分では気に入ってるかも。今回は原作とにらめっこで描きました(笑)その割に似てなくてもご愛敬(^_^;)許してやってください…

 ところでOVAではスカートをはかないらしいクー様ですが、今度ちゃんと、スカートまで描きたいですね(笑)でも私は断固、クラピカは男の子だと信じている人なので、あくまでも「女装」です。「女装」があんなに似合ってしまうクー様の美しさに惚れ直しです(笑)変装バージョンのウィッグも似合ってましたねvvvそしてみょーにでっかいグラサンも可愛いです(笑)

 アニメでは、ウィッグの類は茶髪だったりするようですが、自分で描くときには絶対ブロンドでしょう(笑)クー様=ブロンドというイメージが定着しすぎてます。女装、変装で今度は別々に一枚づつで描いてみたいです(^_^)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2001/12/02   このみ    
≪ カットに使ったクラピカ  |  テニプリの不二君 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833