Gallery

テニプリの不二君



テニスの王子様の不二周助くん、天才です。でもこの絵に「天才」であることは関係ありません(^_^;)テニプリの中では一番好きなキャラです。でも描くのは難しいかなぁ…。

 ちょっと一発ネタが浮かんだので描いてみたくなって描いてみました。日記に載せたカットです。

 こーいう、意味のない一発ネタは好きなんですけど、あまりウケないので(^_^;)ほどほどにすべきかなぁと思ってはいるものの…まぁ、本人が楽しくて描いてしまったりするんですよねー。

 うーん、不二くんネタはなんかまた思いついたら描きたいなぁ。…っていうか、このネタ、不二くんネタじゃなくて、リョーマネタなんですけど(^_^;)結局不二君が描きたくてメインがなんなんだかわかんなくなってます(-_-;)

 おそまつ!!
カテゴリー:二次創作   2001/12/02   このみ    
≪ 変装&女装  |  2001年11月Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833