Gallery

カットに使ったクラピカ


日記に載せたカットより…「クラピカ」

 こちらも日記に載せたカットから。そして、こちらもハガキに載せるカットとして描いたのですが…。このハガキこそ、カットがあろうがなかろうが全く関係のないハガキだったのですが、何となく描きたかったので描きました。要するに何かきっかげがあればクー様を描きたいというだけなんでしょうね(^_^;)

 結構あわてて描いたので、周りにいるクー様達をあまり見もしないで描きました。さすがにクー様ばかり描いてると、手が覚えてしまうモノで(笑)クー様だけは描ける、という状態になってきたみたいです(^_^;)それがいいんだか悪いんだかは別として…描いてて本人が楽しいので、よしとしてやってください(笑)

 クー様以外のキャラも描きたいんだけど(笑)一段落したら、きっと描きますっ!

カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2001/12/02   このみ    
タグ:クラピカ
≪ 出よクラピカロボ  |  変装&女装 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833