Gallery

2001年11月Top絵



 2001年11月のTopを飾った絵です。

 なんだかと~~~っても久しぶりにオリジナルを描いた様な気がする…という絵でした(笑)しばらくH×Hキャラばっかり描いてたからねぇ…HP用には。(それはそれでもちろん本人はすごく楽しんでるのですが、やっぱり私はオリジナル描きなので(^_^;))久しぶりのオリジナルといえば、やっぱりこの3人かな!ということで描いたのですが、ネタが浮かばなくて今回は季節とはまったく関係のない絵になってしまいました(^_^;)しかも色使いが妙に夏っぽいし(^_^;)

 この3人の話は現在進行形で描いているのですが、なんというか「3馬鹿」と呼ぶくらいで、ただただ元気!な感じになるので気に入ってます。やっぱり元気が一番!ってことですかねぇ。描いてて元気が出る絵が好きなので、なんか自分のキャラはこういう、馬鹿タイプばっかりになってしまいます(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   2001/12/07   このみ    
≪ テニプリの不二君  |  2001年クリスマススペシャルぅ★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833