Gallery

天使×悪魔


2002年4月のH×H談話室の壁紙用に描いた絵です。

 本当は、4月になってからUPしようかなと思ってたのですが、できあがったので先にギャラリ?の方には載せておこうと思いまして…。

 と言うわけで、はじめてその為に描きおろされるという掲示板用の壁紙です。ほら、4月はクー様フェスタもあるし、やっぱり新しく描かなきゃ!ってことで(笑)<やっぱり贔屓か!?(^_^;)

 クー様、半身は天使、半身は死神と表現されてましたね、占いの中で、なので、一度そういう絵を描いてみたくて…。でも、悪魔の羽根を描きたかったので(対にしたかったので)死神じゃなくて悪魔にしました。表情と目の大きさや形で全然違う人になっちゃうんですよね?。なんか天使と悪魔で同じ人間って思えない絵になっちゃって…。微妙に輪郭も違う気がする?(T-T)(これ、片方描いて、トレースしたんですよ?。それなのにこんなに違う!!(T-T))

 またもや鎖。鎖とか苦手でも、クー様描く限り、鎖はついてまわるんだな?ということを実感(T-T)鎖をうまく描く方法を、どなたか教えてください…(T-T)

 というわけで、この絵、H×H談話室にて、2002年4月の1ヶ月間、壁紙として掲示されます。かわいがってやってくださいね(^_^)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/03/29   このみ    
≪ Top絵その1  |  2002年3月Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833