Gallery

2002年3月Top絵




2002年3月のTopを飾った絵です。やっと描けたよホワイトデー(T-T)
 3月のTop、去年描こうと思って描けなかった「ホワイトデー」の絵です!やっと念願かなって(?)描くことが出来て嬉しかったです(笑)去年予定していたのは、本当はジョエル師匠から久留美ちゃんに花束、っていうだけの絵だったんです(匠くんはなしだったの。)線画だけ描いて、彩色する時間がなくてそのままボツになってしまったのですが、今年はぱわーあっぷ★して(?)匠くんからもおかえししてもらうことに(笑)匠みたいなテレ屋なキャラって好きなんだよねぇ(^_^)

 ボンビーs!の三人もなんだか久しぶりに描いた気がします(^_^;)本当は4巻を描きたいのですが、あれこれ手を広げてしまったもので、なかなか原稿が描けない(T-T)それでも頑張って描き続けていきたい連中なので、これからもどうぞかわいがってやって下さいねvV
カテゴリー:オリジナル   2002/04/07   このみ    
≪ 天使×悪魔  |  純様より ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833