Gallery

純様より



純さんのサイト「けせらせら」さんのサイトの2100Hitを踏んでしまいました!キリ番リクエストで、「魔法陣グルグル」のククリちゃんをリクエストしたところ、こんな素敵なククリちゃんを描いて頂いちゃいましたvV凄く嬉しいです~~vV

「魔法陣グルグル」は、とってもおかしなノリの、ギャグ漫画(…ですよね、あれ(笑))で、大好きなんです!コミックスも面白いし、過去に2回シリーズがあったTVアニメも凄く面白かった!大好きな作品なのです♪

 それにしても、純さんは仕事が速くて、リクエストさせて頂いたら数日待たずに仕上げてくださって、もう嬉しいやらびっくりするやら!私も見習わないと…と思ってしまいましたよぅ(>_<)

 何はともあれ、純さん!本当に有難うございましたvV今後とも仲良くしてやって下さいね~~vV
カテゴリー:いただきもの   2002/04/18   このみ    
≪ 2002年3月Top絵  |  お祝いキルア ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833