Gallery

お祝いキルア


裏ハンターワールドのカリメロちゃんに贈ったキルア君。

 サトツさん認定裏ハンターワールドのカリメロちゃんが、受験生だったのですが、そのときに、試験に合格したらキルアを贈りましょう♪とお約束していたのです。で、それがやっとしあがったと言うわけで…。ちゃんとキルアに見えるんだろうか。カリメロちゃん、怒ってなきゃいいけど…(^_^;)

  ご本人にメールでもお送りしたんですけど、ふと思ったんですよね。今年受験が終わって新しい生活を始められてる方が他にも沢山いらっしゃるんだろうなぁって。そういう方たちをお祝いする意味も込めて、これをHPにも掲載しようーって。 と言うわけで、今更ですが、今年受験を終えられた皆様!本当にお疲れさまでした!合格の方、そうでなかった方、色々いらっしゃるとは思うのですが、どんな形であれ、新生活を始められてるのではないかと思います!今、どんな状況にいたとしても、前向きにいきましょうね!(^_^)

 やりたいこと、やらないといけないこと、頑張っていれば、きっと道は開けるんだろうと私は思ってます。だから、私も頑張るし、皆さんにも頑張って欲しいなと思ってます(^_^)春だしね。<あんまり意味ない?(^_^;)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/04/21   このみ    
≪ 純様より  |  30000Hit記念! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833