Gallery

30000Hit記念!



30000Hit、本当に有難うございます!

 やっと描くことができました。30000Hit記念の絵です。最近オリジナルよりもH×H関連ばっかり描いてたので、ちょっとリハビリが必要かも(^_^;)何とか今回無理矢理描きましたが、ちょっと違う気もするんですよね…。本来のボンビーs!の連中とは…。

 しかし30000Hitを無事に迎えられて本当に嬉しいです!HPの更新にしても、同人誌にしても、亀の歩みでのろのろとやっていますが、これからもどうぞ末永くおつき合い下さいvV少しでも沢山の方に、私のオリジナルの絵を好きになってもらえるといいなと思ってます。(最近すっかりハンター絵描きになってるからなぁ(^_^;))オリジナルも変わらずずっと大切にしていきたいです。やっぱり基本はオリジナル絵描きだって、自分では思ってるので…。
カテゴリー:オリジナル   2002/04/29   このみ    
≪ お祝いキルア  |  2002年4月Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833