Gallery

2001年

4周年記念!



4周年、有難うございます!!!

 …というわけで、2001年8月6日をもちまして、当HPも無事に4周年を迎えることが出来ました!これも単に、いつも来てくださる皆様のお蔭です。毎年そう言ってるのですが、本当にそう思ってます。何もしてないのに、と思われる方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、いえいえ、とんでもないです!ここに遊びに来て下さっている、その事に深く感謝しているのです。公開してても誰も遊びに来てくれないサイトであれば、続けて行く元気もなくなっちゃいますからね。だから、こうやって閉鎖もせずに頑張って来られているのは、皆様が遊びに来て下さっているからなんです。本当に、有難うございます。これからも出来る限り、頑張ります!(^_^)

 さて。去年の3周年では「ボンビーs!」の3馬鹿(苦笑)を描きました。本当は時期的に丁度ボンビーs!3巻を描きあげたばかりだったので、今年もボンビーs!にしようかと…思ったんですよ。でも同じキャラを2年続けてっていうのも面白くないか?と思って、今年はメイドさんでいってみました。6月にメイド本の2冊目も出したしね(^_^)

 去年、今年と、出すと思っていなかったメイド本を出しましたので、そのキャラを両方描いてみよう!と、描いてみたところ、なんか…本の表紙みたいになっちゃって(笑)これ使って本作ろうかと本気で考えてしまったっすよ(笑)ネタが浮かんで、本当に作ってたら笑ってやって下さい(笑)あながちないとは言いきれないので(笑)

 さて、何故か毎年がたがたがたがたと忙しくしていて、だんだんまともな更新が出来なくなってきているのですが、ここらで落ち着いて見直して行けたらいいなと…気持ち的には思っています。もう少し同人活動とリンクしたページに出来たらいいなとか…色々。考えている事はあるのですが、それを形に出来るか、これからの「脳天気でいこう!」を見守っていてやってくださいね(^_^)

5周年に向けて頑張ります!!

≫ 続きを読む

オリジナル   2001/08/05   このみ

ボンビーs!3の裏表紙



 というわけで、本当は5月のTopだった筈だったんだけど、時間がなかったので放って置かれた絵(笑)

あとからボンビーs!3の裏表紙になりました。本当は木陰を描こうと思ってたんだけど面倒だからやめてしまった。お陰でなんだか明るい絵になってしまいました。草の色とか凄いエメラルドだしねぇ(^_^;)眼が痛いかも。

 これがCMYKで印刷されるともう少し落ち着いた色になるのではないかと思ってるんですけど、どうなのかな。

≫ 続きを読む

オリジナル   2001/07/19   このみ

2001年4月の表紙


2001年4月のTop絵、その後6月までそのままにされていたという…(^_^;)トホホです。でも出来は最低で、本当に「とりあえず描いて塗りました」的なもの…。すごい自己嫌悪に陥っている訳です。

 ところで、イースターって、本当にうさちゃんが卵配ってるんですか?(^_^;)(ていうか、そういう言い伝えがあるんですか?)スヌーピー読んでるとそういう話が出てきてたので、そうなのかなぁと思って描いた絵ですが…。あまり海外事情に詳しくないので(っていうか全然知らないに等しい)本当はこんなの描いてちゃいけないんでしょうけど。(せめてちゃんと調べてからにしなきゃね)

≫ 続きを読む

オリジナル   2001/06/26   このみ

2001年2月のTop絵



 2001年の2月のTopはこれまた今年も「バレンタイン天使」でした?(笑)一体バレンタイン天使ってなんだよ(笑)自分でそう呼んでいながら、さっぱり何のこっちゃかわかんないってのはどうよ?(^_^;)

 今年の天使はどピンク天使です。やっぱりバレンタインだからねぇ。解りにくいけどかぶってるベレー帽もハート型のつもり。

 う~ん、レースとかフリルとか、もっと上手く描けるようになりたいです。なんかお粗末で…。いや、レースとかフリルだけじゃないんですけど、そういう細かいものになれば細かいものになるほど、画力のなさが浮き彫りにされてしまって、いつもいつも自己嫌悪に陥ります…(;_;)

 精進せぇよ!ってことなのね、きっと…。

≫ 続きを読む

オリジナル   2001/05/16   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833