Gallery

御影千景ちゃん



日記に描きました。
夏コミ新刊用に考えた「まりあんへようこそ~Case2~」の、今回のエピソードの主役なのですが、コンセプトが「影の薄い」女の子。
頭で考えているときには面白かったんですが、いざ絵にしてみようとして、ハタと悩んでしまいまして…。

「影の薄い子ってどんなの?!」

…影が薄くても主人公でなくてはならない…というのは意外と難しいものですね(^_^;)
結局ありきたりな感じで大人しそうなメガネっ子になりました(第一稿)。
カテゴリー:オリジナル   2006/06/25   このみ    
≪ Mixi1234Hitキリ番リクエスト  |  ツインテール久留美ちゃん★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833