Gallery

藤咲鈴蘭ちゃんです



SNSの「皆集萌え」のメディンは、オリジナルキャラをメディン化しているのですが、逆発想で、「メディンデザインから作るオリジナルキャラ」作ってみよう、ということで作ったキャラクターです。
藤咲鈴蘭ちゃん、14歳(中3)です。猫はシャム猫が入った雑種のリリーさん。蘭華さんというお姉さんがいます。
一応お話を考えていて、鈴蘭ちゃんは変身設定があったりします(笑)
私のキャラってそんなのばっかりですよね~。
っていうか、鈴蘭ちゃんの髪の色、緑だし、なんとなく多亜夢ちゃんとかぶってる気がします…(^_^;)とほほ。
カテゴリー:オリジナル   2006/09/21   このみ    
≪ 皆集萌えの1500Viewキリ番記念品。  |  2006年10月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833