Gallery

2006年10月のTop絵



久しぶりに!まともに下書きを描いて、Top絵を描くことが出来ました!良かった…!
というわけで、2006年10月のTop絵として描きました。
10月ということで、ハロウィン絵にしよう♪と。
誰に仮装させようかなぁ(わくわく)と考えていたのですが、最近新しく作ったばかりの藤咲姉妹に仮装させてみたくなったので、鈴蘭ちゃんと蘭華さん(と、リリー)を描いてみました。
鈴蘭ちゃんはメガネっ子なのですが、メガネって…デッサンちゃんとしてないと変になるよね…=:[
あんまりメガネっ子を描かないのは、メガネっ子が嫌いな訳ではなくて自分に腕がないからだったりするのですが、久しぶりのメガネっ子キャラなので、新鮮だったりもします。
ハロウィン仮装の絵って楽しくて大好きなので、とっても楽しく描きました♪
カテゴリー:オリジナル   2006/09/23   このみ    
≪ 藤咲鈴蘭ちゃんです  |  ハロウィン衣装でカボチャ帽子 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833