Gallery

2003年

2003年6月のTop絵



2003年6月のTop絵でした。

2003年6月のTop絵です。6月なのでジューンブライドってことでウェディングドレスなどを。

 初めは、ふる~~いオリキャラの秋野夜鈴音ちゃんを描こうと思ったんですが、描いてるうちに全然違う人になってしまったので(^_^;)名前や設定のない女の子にしました。ドレスは、フォーマルドレスのレンタルカタログを入手したので、その中から選んでみました♪ドレスって、下手なんですけど、描くのは好きなんです(笑)なんか楽しいんですよね~。

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/07/01   このみ

たくちゃん。



赤貧戦士ボンビーs!の匠くん。
作者的にはお気に入りなんですが、師匠が出てきてから陰が薄いんですよ(T-T)師匠が強烈すぎるのかも…?(^_^;)
しかもたくちゃんはしばらく描かないでいると、上手く描けなくなると言う…(^_^;)ナサケナイ作者です。

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/06/27   このみ

ジョエルっち



赤貧戦士ボンビーs!のジョエル師匠。
描くのは楽しいです♪マジシャンでウィザードで童顔で天然で、実は強いという設定…と書いてみて自分で思うんですが、この人だけ随分どうでもいい設定が多い様な…(笑)

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/06/17   このみ

2003年5月のTop絵

4

2003年5月のTop絵でした。

2003年5月のTop絵として描いた絵です。気分だけでも「オリジナル強化キャンペーン」ってことで(笑)「赤貧戦士ボンビーs!」の主人公の篠崎久留美ちゃんです。

 なにやら重ね着が流行っているのか、こんな格好をした女の子達をよく見かけたので描いてみたのですが、私が描くとなんかちょっと違う雰囲気になってしまったよーな??(^_^;)春なのでお花を持たせてみたりとか…。

本当はこれ、下書きは3月位に描いたものだったので、5月のTop用にしてはちょっと厚着かな?って気もしたんですが…。多分、厚着云々より、恐らく色使いが冬っぽかったのかも知れませんね(^_^;)

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/06/05   このみ

40000Hitリクエスト




40000Hitキリ番リクエスト★puipuiさんより
「ちっちゃな雪使いシュガー」のサガ。

 相変わらず大変お待たせしてしまいまして申し訳ないです。38000,39000Hitに引き続き、40000Hitもpuipuiさんが踏みつけてくださいました!有難うございました?!

 今回のリクエストは「ちっちゃな雪使いシュガー」よりサガ、ということで。あの話って、私はサガが主人公だと思っていたんですけど、主人公ってシュガーなんでしょうか…?(公式サイトを見る限りではシュガーですよね…。)個人的になんとなく納得いかないのですが、まぁ、そんなことはおいといて。

 毎回言ってますが、基本的に他人様の絵を真似るのは、本当に難しくて、というより、苦手で、どちらかというと、出来ないという方が正しい気がしてるんですが(^_^;)特にコゲどんぼ先生の絵はムリ!って思っていたんですよ…。実際、今回のサガを描くときにはじめは全然描けなくて、これは絶対にムリ!!今更だけどリク内容を変えてもらおう!とまで思ったんです。…でも、さんざんお待たせしてしまった上に、描けない、ではあまりにも申し訳ないので、資料をさがして回って、何とか無理矢理でも描けそうな角度の物を見つけて、描いてみました。そんな訳で、ひねりも工夫もあったもんじゃないような絵になりましたが、私にはこれが精一杯のようです…(-_-;)本当に申し訳ないです。

 とまぁ、そんなわけでpuipuiさん、さんざんお待たせしてしまった挙げ句にこの有様で、本当に申し訳ないのですが、少しでも気に入って頂けると嬉しいです。今回もリクエスト、ほんとうに有難うございました。

puipuiさんのみ、お持ち帰りOKですv

≫ 続きを読む

二次創作   2003/06/03   このみ

6月の談話室壁紙


2003年6月の談話室壁紙。


 2003年6月の談話室壁紙として描きました。オフィシャルでは不明になっているヒソカさんの誕生日。ここでは勝手に6月6日をヒソカさんの誕生日とでっちあげて、勝手にお祝いしております(笑)そんな訳で、今月は談話室の壁紙もヒソカさん。何故かコスプレなんですが気にしてはいけません(笑)だってなんか髪をおろしたヒソカってこういうイメージが…(^_^;)

 ヒソカさん、描くの下手なので、普段は殆ど描かないのですが、毎年6月にはヒソカを描くことになってしまうので(笑)静かに苦労しています(^_^;)そして私の描くヒソカさんは、何故か横顔が多い気がします。これもイメージかな?(笑)

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2003/06/01   このみ

40000Hit記念絵



40000Hit有難うございました!

亀のあゆみではありますが、当サイトも40000Hitを迎えることが出来ました!有難うございました!

と言うわけで、40000Hit記念絵を描いてみました♪どのキャラクターにしようかなぁと迷った挙げ句、私のキャラの中では新しいキャラである、「バレンタイン天使」のマナ(愛)とレン(恋)を描いてみました。バレンタイン…っていう季節じゃないんですけどね(笑)

※掲載時、お持ち帰り用の壁紙を掲載していました。

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/05/25   このみ

にゃー。



「In Quest of TAILLAND」の主人公のにゃーちゃんです。
猫娘って私が描くとどちらかというと猫人間になるんですよね~。まぁ、いわゆる「猫耳」の女の子も好きなんですが…。
にゃーは猫人間…とは本当はちょっと違うんですけど似たようなもん…なのかな…<曖昧。

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/05/04   このみ

5月の談話室壁紙


2003年月の談話室壁紙。


 2003年5月の談話室壁紙として描きました。5月5日はゴンちゃんの誕生日なので、5月は「ゴンちゃんバースデーフェスタ」を開催、というわけで、談話室壁紙もゴンちゃん。

 今月も徹底的に時間がなかったので、とにかく早く描けそうな絵、という感じで描いてしまったので、こんな簡単な絵になってしまいました(-_-;)ゴンちゃんと言えば走ってるイメージなので、走るゴン。でもなんかちょっとゴンちゃん的ではない走り方な気が…(^_^;)すみません…。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2003/05/01   このみ

2003年4月のTop絵



2003年4月のTop絵 イースターバニー?

 2003年は4月20日がイースターだったそうですね。4月というと、イースターってのが一番最初に連想されたんで、イースターバニーを(笑)バニーと言っても本当のウサギじゃなくて、うさ耳娘なんですが…。ちなみにイースターと言えば、イースターエッグ、なので、手に持ってるのは目玉焼きを模したケーキです♪そういうレシピを以前見たことがあって。雑誌「SNOOPY」のイースターの記事でしたか…。

 格好がウェイトレスっぽいとか、無意味にびらびらしているとか、突っ込んではいけません。何となく描いてみたかったんですってば。春なので、青系でまとめてみました。チェック作るのがちょっと大変で、でも楽しかったです♪

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/05/01   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833