Gallery

2003年

マナちゃん。



バレンタイン天使のマナ(愛)ちゃん。やっと名前が決まりました(>_<)
絵掲で描くと髪の毛とか洋服とか細々描きにくいっす(^_^;)でも描いてて結構楽しかったです。

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/02/01   このみ

2003年1月のTop絵



2003年1月のTop絵 羊娘ちゃんです

 2003年は未年なので、羊娘ちゃんを描いてみました。羊って、気が弱くて優しいイメージなので、気の弱そうな感じにしてみました(単純)。思ったより好評だったので、凄く嬉しかったですvv

 相変わらず年末年始は忙しくて、この絵も結局年があけてから彩色してたんですよね?(^_^;)…いつになったら、年末のウチに準備しておける位の余裕が出来るんでしょうか…(T-T)

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/02/01   このみ

師匠。



ジョエルくんです。
…ジョエル君描く時って、実は某氏に似すぎないようにするために結構気を遣っていたりするんですが…(^_^;)
むなしい努力?

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/01/05   このみ

1月の談話室の壁紙


2003年1月の談話室の壁紙です


 2003年1月の談話室の壁紙用に描きました。1月はお正月ということで…えーと…(滝汗)

 あんまりにも馬鹿な事を書いたので、途中で掲載するのやめようかと(爆)思ったのですが、まぁ、相変わらずベッタベタなこと言ってるわねって言って笑い飛ばして頂ければいいかなと。

 ちなみに、お正月の絵ってなにがいいかな?って迷ってたんですが、やっぱりお餅でしょう!ということは雑煮かな!?ってことで餅食ってるクー様になったのですが、年越しチャットの時に、ゆげさんも餅食ってるクー様をイメージしたらしくて(笑)以心伝心?!とか思ってしまいました(はた迷惑)。

 とりあえず…和装って難しいですね…(^_^;)なんか上手く描けませんでしたが…「和装なんだ。」と見て頂けると嬉しいかもです(>_<)

なにはともあれ、今年もクー様を描きまくるぞ??!(>_<)vv<をい。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2003/01/03   このみ

たくちゃん。



たくちゃんです。
思ったより絵掲でボンビーs!キャラ描いていたんだなぁと思ってみたり…。

≫ 続きを読む

オリジナル   2003/01/02   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833