Gallery

2005年

2005年2月のTop絵



2月と言えばバレンタイン♪ということで毎年恒例の「バレンタイン天使」愛(マナ)ちゃんと恋(レン)ちゃんです。
毎年描いていると構図のネタも底が尽きて来るので、更にありがちな絵に…(^_^;)情けないです。
2月には毎年マナちゃんだけ描いていたのですが、今年は二人とも描いてみました。
この二人の話も八割方コンテ切ってあるのに全然描けなくてちょっと焦ってるかも…。
2005年中に仕上げられたら嬉しいのですがどうなることやらです。

≫ 続きを読む

オリジナル   2005/02/01   このみ

2005年2月の談話室壁紙


 2005年2月の談話室の壁紙として描いた絵です。
2月なのでバレンタインにちなんで女の子キャラにしよう。
チョコレートの準備なんかしちゃってる絵にしよう。と、そこまで決めて、
さて、誰にする?って処で迷ってしまいました(^_^;)

 ビスケ師匠とか描きたかったのですが、ビスケ師匠だと自分で食べちゃいそう…(笑)と思ってやめまして。
シズクちゃんとかマチとかってイベントごとに対して冷めてそう(笑)と思ったのでこれもやめて。
うーん?と悩んだ挙げ句、ネオンボスを。

 描いてから思ったんですが、ボスもお嬢様だし、贈るより贈られなれてそうで
バレンタインってどうなんだろう、とちょっと疑問に思ってしまったり。
家庭的と言うことでミトさんとか似合いそうでしたね。

 でもまぁ、ネオンボスも年頃の女の子なのでチョコレートは似合うと思います。
妙にピンクピンクしてるのは…バレンタインのせいというよりボスの髪の色にも問題があるような…(笑)

 実は今回、色の塗り方に対して自分の絵に自信がなくなっておりまして、
でも探求するには時間もなく、急遽セル塗りに逃げてしまいました(-_-;)
でも、実際セル塗りも苦手(っていうかヘタ?)なんですよねぇ。
しかも無駄に時間がかかってしまって、結果的に良かったんだか悪かったんだか解らなくなりました(^_^;)

 どーなのよ、自分。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2005/02/01   このみ

2005年1月の談話室壁紙


2005年、あけましておめでとうございます!


…って、もう明けてから何日もたちますが(^_^;)

 2005年1月の談話室の壁紙として描いた絵です。
お正月にちなんだ絵…としばらく悩んで居たのですが(そろそろネタがない)、
お正月と言えば初詣、初詣と言えば(私的には)おみくじ!…ということで、
クー様におみくじひいてもらいました(笑)
多分中吉とかそんなあたりがでてくれているのではないかと(希望)。
何で大吉じゃないのかって?だって大吉って書いてある内容、結構あやういんですもの
(気を緩めると転落するぞ、っていう様な忠告なんだそうですが…)

 …なんか慌てて描いたので手が変…とか、服が変…とか、
ツッコミ所は満載かとは思いますが、あまり細かく見ないでやってください(^_^;)(へたれ)。
ちょっと変になりましたが一応和装と見て頂ければと。
っていうかクー様って和装も似合うよね?。さすがは「民族衣装の男」!というところでしょうか(笑)

 えー、そんなこんなで2005年もたらたら続けて行こうと思っているこのサイトです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2005/01/05   このみ

2005年1月のTop絵



2005年、あけましておめでとうございます!

ということで、相変わらず年末年始は時間が足りず、年賀状用に描いた絵をTopに流用してしましましたが、今年は年賀状のメインデザインは別に作りましたのでまぁ、いいかな、とか(いいのか?)。
 酉年なので足下にひよこを配置したんですが、なんともちぐはぐな絵になってしまったような…(^_^;)…一杯一杯だったと思ってください(^_^;)

何はともあれ今年も宜しくお願いします!

≫ 続きを読む

オリジナル   2005/01/01   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833