Gallery

2008年

勘ちゃん@tactics



tacticsの一ノ宮勘太郎先生です。
7月のカレンダー(tacticsの2008年の卓上)をめくったときから、
描きたいー!って思ってたのが、ようやく描けました(笑)
だって可愛いんだもん。

ちなみにSAIの習作もかねてます(笑)
ちょっとはましになってるのかなー?

≫ 続きを読む

二次創作   2008/07/05   このみ
タグ:tactics

はてなハイクで描いた落書き4



はてなハイクのお絵かきツールで描きました。
これは…「ワコムさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」
プレゼントキャンペーンに応募した絵(笑)
この時のお題が、「左右対称ペンでお絵かき」でした。
というわけで左右対称ペンで描いた女の子。双子かも?

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/06/29   このみ

相変わらずですが




…相変わらず健ちゃんばっかりですみません:ase:
だって好きなんだもん(ぉぃ

年長組は描ける気がしないし、健ちゃん以外の年少組は、描けそうな気がするものの、愛が足りないのか(苦笑)納得出来ない状態になるし…
まぁ、健ちゃんだって納得いくように描けてるわけではないですが(凹)

≫ 続きを読む

まるマ   2008/06/18   このみ

セピアパレットの鈴蘭ちゃん



相変わらずリハビリ中。
今度は同系色パレットで塗ってみよう…ということで
セピアパレットの鈴蘭ちゃんとリリーさん。

…なんか…確実に下手になってる自分に絶望を否めません…=:[
「下手になってる」と思うのは、体のバランスなどと、あとは彩色。
彩色に関しては今までも満足したことは勿論ないんですが
最近は「酷すぎる:ase2:」感じ。
試行錯誤しすぎてどうしていいのか解らない状態になってきてる気がしなくもないないです…(滝汗)

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/06/15   このみ

くるみちゃん@リハビリ中



ジョエルっち→たくちゃん、ときたら、やっぱりくるみちゃん。
:
相変わらず絶賛リハビリ中です。
今回も塗り方で色々試してみてます。
でも自分に合った塗り方がよくわからない…:ase

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/06/08   このみ

たくちゃん@リハビリ中。



まだまだ絶賛リハビリ中。
たくちゃんを描いてみました。
本当に駄目な時は、もっと「匠」じゃなくなるので、
少しは上向きになってきてるかな?とも思う…
でもデッサンはとれてない(苦笑)

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/06/05   このみ

ジョエルっち@リハビリ中。



絶賛リハビリ中★
…ってなわけで、PIYOに載せたジョエル師匠。
もうしばらくリハビリを続けてないと駄目ぽーいと思ってます。

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/06/03   このみ

くるみちゃんー



久しぶりに描いた気が…:ase:
最近絵が描けなくなっているので、リハビリ中なんですが、
やっぱり微妙にくるみちゃんじゃない気がします…。とほほ。
5月23日は自分の誕生日でもあるのですが、
くるみちゃんの誕生日でもあるのです。
だからやっぱり描いておかないと(笑)
くるみちゃん、お誕生日おめでとー★

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/05/23   このみ

なぜかウサ耳のクー様(笑)


毎年5/23は、描きたい絵を描く!という個人的行事の日です。
というわけでクー様を描いてみたのですが、なぜかウサ耳(笑)
これはずっと描こうと思ってる絵のリハビリの意味もあったりします:ase:
早く描かなくちゃね?。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2008/05/23   このみ
タグ:クラピカ

今日は毎年恒例「好きな絵を描く日」なので





まぁ所謂生まれた日ってやつなので(笑)
毎年この日は「自分のために自分の描きたい絵を描く」という、超個人的な行事をひっそりと行っております。
で、1枚目はざくざくーっと健ちゃんを描いたので、こちらに掲載。

多分今日はあと何枚か、あちこちに絵を掲載しているのではないかと思われます(笑)

≫ 続きを読む

まるマ   2008/05/23   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833