Gallery

2008年

健ちゃん。




またまた健ちゃんです。
微妙にリハビリ中です。

openCanvasというペイントソフトを試用中なので、1枚くらい仕上げてみよう、と思って描いてみました。
…なれないツールはどう使っていいのか解らなくて手探りですなぁ。
まずは使い方をちゃんと見た方がいいような気がする…(順番逆だよー。

とりあえず描いていて楽しかったのでいいかなと(笑)

≫ 続きを読む

まるマ   2008/05/08   このみ

久しぶりに描いた気がするー


最近絵自体、まともに描いてない気がする…。
ということで、リハビリで落書きをしていたら、なんとなく健ちゃんが描けたので、彩色して仕上げてみました★
まるマキャラは、ホントに健ちゃんしか描かないなぁ、私…(笑)


≫ 続きを読む

まるマ   2008/04/20   このみ

ハッピーバースデー★


4月4日はクー様のバースデー!

ということで、Top絵用に描いたイラストです。
今年もクー様のお祝いが出来て良かったです?。
早く原作にも再登場しないかなぁ…。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2008/04/04   このみ
タグ:クラピカ

4月1日は花太郎七席の誕生日!

4月1日は、BLEACHの山田花太郎七席のお誕生日です~!
ということで、今年も花ちゃんを描いてみました。 …が、なんか、絵が下手になってます…:ase2: 何とかしなくちゃ…=:[ 何はともあれ、花ちゃん、お誕生日おめでとー♪

≫ 続きを読む

二次創作   2008/04/01   このみ

はぴば★


3月3日はレオリオのバースデーでしたね♪
…やっぱりぎりぎりになってしまいましたが…:ase:

ハッピーバースディ♪

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2008/03/03   このみ

2008年2月のバレンタイン天使絵



実はすっかりバレンタインデーが過ぎてから描いたんですが:ase2:

間に合わないので、今回はバレンタイン天使絵を2月に描くのは諦めよう?と一時は思ったんですが、やっぱり描きたいな…と思ったので、実際の行事(?)に関係なくていいやーって思って描きました。
マナちゃんは比較的周囲に好評なキャラで、個人的にも気に入ってるキャラなので、時々描きたくなります。
描いていて楽しかったです♪

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/02/14   このみ

2008年の年賀状



2008年の年賀状絵です。
子年ということで…
ねずみ…ねずみ…と言えば、ウチのキャラだとミューさんがいたな、と。
ミューさんと言えば「アクセス!」のキャラなので、
古いMacとセットだ!!
…というわけで、Macの写真と一緒に。
主役の多亜夢ちゃんは後ろの方にちょこっと。
Macの色がこんな感じなので、ちょっと暗めのトーンの年賀状になっちゃいました。

≫ 続きを読む

オリジナル   2008/01/02   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833