自由帳

月末なのだが

★…あ、優先順位がわからなくなったぞ。
というわけで、月末なので、いつもならサイトのTop絵の準備をはじめているはずなんですが、コミティア前ということで原稿に着手するほうが先なんじゃないの!?とか思ってしまったりして、どうしよう、どうしよう?(聞くな)
でも今Topにある絵もH×H談話室の壁紙絵も、両方ともハロウィン絵なんだよね。っつーことは10月過ぎたら季節外れになっちゃうってことだよね。
…う、困ったぞ…。

★と、思いつつも全然行動に出ていないので、今日は作業は全然進んでいません(ダメすぎ)。とりあえず、メインのプロローグ文を印刷してみたんですが、結局7Pになりました。…中途半端なページ数ですなぁ(^_^;)
そしておまけ漫画の下書きをとりあえず1枚(写真)。相変わらず下書き汚いですね、私(^_^;)写真の下書きは4コマ2本を描いたところなんですが、このあともう何本かネタを描く予定です。増えそうだったらページ数見ながらネタ保留しようっと…。保留したネタは本編描く時におまけにつければいいですもんね(って本編描くの何時になるんだろ…(^_^;))

★夕方、動物病院へ行って、今月のフィラリア予防薬をもらってきました。今年は来月もう一度薬をもらって、フィラリア予防は終わりです。ただ、地中温暖化の影響で蚊が飛び回る季節が伸びてるじゃないですか。なので、来月末?12月頭に最後の薬投与で大丈夫なのかなぁって少し心配になってしまったりもします。来月?再来月にかけて、順調に気温が下がれば心配もなくなるんですけどね?。

★明日はW-ZERO3が修理から上がって帰ってくる日なので、代替機で借りていた京ポンのメモリを全消去して返却準備をしました。昼過ぎ、PHSにメール届かないな?って手動受信してみたら、既に回線移された後で、「あ、今日土曜日じゃん」って(笑)
回線切り替わる時間のこと忘れてましたよ…(^_^;)大ボケです。

★フィギュアスケートのグランプリシリーズ始まりましたね?。これから、グランプリシリーズの各地の大会が放映されるので楽しみです♪真央ちゃんは急に大きくなって大人っぽくなりましたね…だんだんお姉ちゃんに似てくる気がしました。
15歳と16歳ってこんなに雰囲気変わるんだっけ?

★録画ビデオがまた随分たまってしまっています…。これまたどうしようどうしよう?(だから聞くな。)
少し見たんですがとうてい「消化」しているとはいえない程度しか見られず、ちょっと焦ってみたり。一体何時の分見てるんだろう。…10/10とかかな…嗚呼_| ̄|○;;
ところで、今期の新作アニメでお気に入りは「DEATH NOTE」「D.Gray-man」あたりのジャンプ系のアニメ化は言わずもがななんですが(笑)「少年陰陽師」「金色のコルダ」「ゴーストハント」が気に入ってます。「BLACK BLOOD BROTHERS」も楽しみかなと。あと、「マージナルプリンス」は宮田さんが出るからという理由だけで録ってます(笑)「最強の弟子ケンイチ」「結界師」辺りのサンデー系のアニメ化も面白そうですね。(「ケンイチ」はまだ1話しか見れてないんです…)
何にせよ、またアニメ見すぎです(^_^;)全然アニメが消化できない…_| ̄|○;;

★「tactics」の原作版ドラマCD(学園tactics)届きました♪今回はムーちゃんが…(笑)相変わらずハルカちゃんのツッコミがさえてますね…。勘ちゃんも。スギノ君(今回は生徒だから「君」なのさ)の壊れっぷりも相変わらずでしたね。
最後のキャストトークは初回限定版の特典らしいので、「tactics」とtactics出演声優さんのファンの方は早めに手に入れよう♪

★ブログパーツの「メロメロパーク」もハロウィンらしくなりましたね!お化けが出現したところでパチリ★と撮ってみました。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/10/28   このみ      
≪ 頭を使ったせいか  |  おおおおお!やっと注文できました…! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください