自由帳

明日から三連休。

★今の仕事場は暦どおりなので、明日から三連休です。
この週末に原稿頑張らないともうコミティア来週なので、本気で間に合わなくなります(大汗)相変わらず危機感がないのが多分一番問題なんですけど。
しかし、この週末はやろうと思ってることが別にもあって、さて、どうしよう?とスケジュールを考えていました。

まず明日は祝日で金曜日なので、行き着けの映画館の会員割引デーで映画が1000円で見られます。この機会にデスノートの後編見ちゃおうかなぁと思ってました。
そして来週土曜日の従兄弟の結婚式のために、今週末中に美容院に言っておかなければなりません!これは必須項目。
…当初の予定では、明日金曜日に映画、土曜日か日曜日のどちらかに美容院。と考えてました。しかしそうすると三連休中2日が外出、になってしまって、原稿どころではなくなっちゃうんですよねぇ…。


来週平日に、と思っても月曜日はライブだし、火曜日は微妙に残業予定だし、来週土曜日があればいいんですが、土曜日は従兄弟の結婚式だし…。意外と時間がなくなってる。

そこでスケジュールを調整しなおして、明日一日で用事をすませ、土日は原稿を進めることに。
明日、午前中にデスノート後半見て、午後から美容院に行くことにしました。くじけないように(?)映画のチケットもオンライン予約しちゃったし、美容院も予約済み、朝と戻りの電車の時間もチェック済みです。
さー、キリキリ動きますよ?!
…そんな感じですね(^_^;)
だけど明日一日で用事を済ませてしまうのが一番正解だと思います。土日は缶詰。今度こそ(笑)頑張ります★

★昨日ブログペットの「メロメロパーク」のRSSの設定を現在のものに修正したら、案の定いきなりメロの「ふに」が成長しました(^_^;)やっぱりRSS更新されてなかったから成長できなかったんだねぇ…。そしてデスクトップマスコットのメロをつつくといきなちょい長めの言葉を発するように…(^_^;)凄い成長っぷりだよ!
しかし今のメロ、ちょっとにょろにょろ系で現段階ではちょっとだけ不気味ぃかもです(^_^;)成長したらどんな姿になるのかな?。可愛いといいんだけどな?。

★三連休明けて月曜日の夜はライブです♪会場の位置とか駅で待ち合わせに解りやすそうな場所とか調べないといけないんですが。今日は別のことにかまけていてとてもそこまで手が回りませんでした。色々手を出してしまうと全然時間が足りなくなりますねぇ…。
でも今回は自分ひとりで行くわけではなく友達にも迷惑がかかってしまうので、何とか早めに調べて連絡しなくてはなりません。
誰か代わりに調べてくれよ<無理です。

★今日初めて知った、アニメファン向けSNS「プレセペ」に登録してみました♪回りを巻き込みつつ(笑)
新しく入ったSNSというのは勝手が解らなくてしばらくはどう動いたらいいのか模索しないといけませんよね?。しかし色々動き回ってみたいものの、来週が終わるまでは、というか厳密には新刊が上がるまではあんまり時間も割けなくて…。
というより、ついついSNSに行っちゃうので原稿がおざなりになっちゃうっていう方が正解ですね。なので、しばらくはあんまり入り浸らないようにしつつ、原稿の方を重点に進めるようにして、終わったらゆっくり探索しようと思ってます。

ただし、興味あるから招待してして?♪って方は随時募集いたしますので、こそっとご連絡くださいね!
ご招待には携帯アドレス以外の、パソコンのメールアドレスが必要なのでまずはアドレスを教えていただく必要があるのですが。でも無料メアドとかでも大丈夫そうですよ。

★今日やっと「DEATH NOTE」(アニメ)の5話見ました!黒い!月黒いよ!!(爆)いや、原作読んでるときからそう思ってたけどさ?(^_^;)アニメでもいい感じに黒いですね(笑)
ううー、やっぱりアニメ版見ちゃうと実写映画版はどっちでも?って気になっちゃいますね。キケンです。でも折角前編映画館で見たんだから、ちゃんと後半も映画館に見に行こうと思います。
ただでさえ最近映画館に足を運んでいなかったからね。

★今日の更新分から、アニメイトTVでWebラジオ「今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)」始まりましたね?!ばっちり聞いてきましたよ!宮田幸季さんと斎賀みつきさんの二人がパーソナリティーです♪お二人のファンの方も是非!
「アニメイトTV」


★そういえば、世間では昨日から年賀状販売開始されたんですよね…。わ、忘れていたよ。
年賀はがきもまとまると結構な金額になってしまって、毎年この時期に頭を悩ませています。
もう少し考えて購入することにしようかな…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/02   このみ      
≪ アニメファン向SNS「プレセペ」。  |  映画を見たり美容院に行ったり。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください