自由帳

意志の弱さが敗因で

★…なんかこう、飛躍的に原稿が進んだ!ってことが全然なくて呆けてます。今日明日で進めておかないと来週アウトだって自分で言ってたのに。
今回は文字が多いのでなんだか全然危機感がなくて、凄く困ってます。困ってるのに危機感がやっぱりなくて、投げやりになってます。…悪循環?

とりあえず文字部分は完成。カット部分の下書きも終わりました。あとはー、あと3枚分の漫画の下書きを描いて、それからひたすらペン入れ&仕上げ…の予定なのです、が。
…なんか忘れてる…気がする…。何だろう。

………。


………。

Σあああああ!!!(滝汗)

あー、もう1枚、文字原稿あるの忘れてました(-_-;)しかもちょっと大変なヤツ。いわゆる「表4」に使うヤツ…(-_-;)
さー、頑張ろうかな。ってか、下書きか。下書き先に片付けたほうがいいかな。むぅ?…。

★今日は昼間に、フィギュアスケートのグランプリシリーズをやってたので、見ました。明日も昼間ですね。今日はショートプログラムで明日はフリー。現在の所、女子、村主選手が2位ですね!フリーで是非優勝して欲しいですね?!明日も楽しみです♪

★アニメの録画ビデオがどんどんたまっていて、全然消化が追いつきません(T-T)今日はどこまで見たんだろう…それも良くわかってない状態で…。
まだ10月中旬くらいですよ?。もっと頑張って消化しなくては…と思いました(T-T)
あ、そういえば明日は仮面ライダーカブトはお休みですね…。間違えて録画しないようにしなきゃ…。


をを、素晴らしくネタがない(^_^;)
解りやすいな、私…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/11/05   このみ      
≪ 映画を見たり美容院に行ったり。  |  三連休も終わってしまった…。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください