自由帳

ボーカロイド3人目

ああ、他のことやってたらすっかり古いネタになってしまった…=:[

ボーカロイドの3人目、キャラクターデザインと発売日が発表になりましたねー!

:link:ボーカロイド第3弾はバイリンガル、「巡音ルカ」1月30日発売

:link:CV03「巡音ルカ」、1月30日発売

CV.は浅川悠さんだそうですね?:-D
なるほど、浅川さんなら、少しハスキーでクールな感じとか、バイリンガルとか、納得です。
昨年の暮れに公式ブログにUPされてたサンプリングをやっと聴きましたが、最初に公開されたものに比べるとずっと綺麗でなめらかになってますね?。
凄いな?。

キャラクターデザインも落ち着いた大人の女性という雰囲気で、今までのミクやリンとは違った魅力がある娘ですね。


…て…Pixivに、既に大量のルカさんがUPされてました…:ase:
今に始まったことじゃないんですけど、早っ!!

タグ:巡音ルカ

しかも持物争奪とか…:ho2:
ボカロには持ち物必須なの!?というか、皆最初に気になるのはそこなんだ!?
って感じでしょうかねぇ…(いや、私もちょっと気になったけどさ)。

でも桃はともかく、マグロって…:ase2:サーモンとかもありそうですけど…
え?、生ものはやめましょうよー
特に魚類はにおいが取れないんだから…(苦笑)
 
カテゴリー:漫筆   2009/01/06   このみ      
≪ ■ウェブカレとは。(はじめに)  |  ぎりぎり… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください