自由帳

珍しく

★残業などしてきた。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

春の異動が今頃になってトラブルの元になった訳だな。
今月特有のトラブルだと思うので、来月は問題ないでしょう。
…ってか、来月も私あの職場にいるのか。いや、契約上居る事になっているんだけど…ねぇ(苦笑)
まー、毎日ガンガン新規案件に応募してても片っ端からはじかれてるので、来月になっても新しい仕事が決まってない可能性の方が大…ではあるんですけれども。

まぁ、そんな訳で今日はちょっと残業をしたので、帰宅後の時間の余裕が全然ありませんでしたとさ。


★とうとう関東に新型インフルエンザ感染者がでたようですねー。高校生の子2人ほど…同じ学校で、海外に行ってたそうで。
海外に行ってた時期を見ると、新型インフルエンザ!って世間が騒ぎ出してからだったみたいなので、余程の大事な用事があったんだろうね?っておもったんですが(先生も同行してるってことは短期留学的なものだったんでしょうか)、時期をずらす訳にはいかなかったんでしょうかね。

ともあれ、関東でも発症したということで、気を緩めず日々の予防を怠らないようにしないといけないなと思いました。
外から帰ったら、手洗い、うがい、洗顔…ですねっ。

★今日発売のCDですが、またまたこんなものが……

超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 兄弟編
ぽにきゅん、色んなCDシリーズ出して来て大変ですよー!:kya2:
「超モテ期」シリーズの2枚目は3兄弟だそうです。
長兄が石田彰さん、
次男が櫻井孝宏君、
そして三男が宮田幸季さん!

なんだこの美味しすぎる3兄弟は…!!
大好物過ぎます!!:exult:(待て

今月はなんだか色んなリリースが重なっていて、とてもじゃないけど手が出せないので半泣きです。誕生月でもあるのに超貧乏で、その状態がまだしばらく続くとか、どんな罰なんだろう。しくしく。

月末にまるマ関連のリリースが重なってたりするんですよねぇ…。
今月もだけど7月も相当重なってて蒼白です。全部は無理なので少しずつ…ですが、7月のまるマのDVD-BOXは欲しいなぁ。
あと7月7日の七夕には直純君のアルバムがリリースされるんですよねー。これも欲しいけど…欲しいんだけど…ああああ:daa2:
8月はファイアボールのDVDが出るし。

やはり宝くじを買って当てるしかないでしょうか


…って当たったら誰も苦労しないですよね:ase:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/05/20   このみ      
≪ ドラマCD 今日からマ王! 聖砂国DX! 復路   |  暑いー風強いー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください