自由帳

Σそうか!今週末はもうクリスマスなのか!

★…と、とってつけたようなタイトルを書いておく。
うん、でも実感がなくて本当にさっき気づいて愕然としたよ。やっぱり一日が凄く早く過ぎていくな?。何もしないまま今年が終わるであろうことが容易に想像できる…_| ̄|○;;
 そう、実は年賀葉書をまだ買っていないんですよね?。当然年賀状の原稿も出来てない。もー、今年年賀状送るのやめちゃおうかなーって半分マジで思ってます。葉書高いし…!
毎年、年賀状くらいしかまともに便りも出せないから、と思って出し続けてきたんですが、出した件数の半分くらいしか返事って来ないものなんですよね。案外、一度全く出さずに居たら、それはそれで、そんなもの?って思われて終わるのかも?
うーん、本当、どうしようかなぁ…(-_-;)
★クリスマスと言っても、毎年何があるわけでもどこかいくわけでも誰に会うわけでもないので、自分にとっては「何かがある特別な日」なわけではないのですが、クリスマスという雰囲気は楽しくて好き。でも、何もしない、普通の一日を過ごすようになってから久しいので、今年も特にクリスマスらしい過ごし方はしないで終わるでしょう。
…というのも淋しいので、今週末は映画のハシゴでもしてくるかな、と思ってます。去年も23日に一日映画館で過ごした気がするんだけど(勿論一人で(笑))。
今年は2本しか見ない予定なので、「一日」映画館に篭るわけではないと思いますが。勿論、見に行くのは「BLEACH」と「エラゴン」。時間調べておかないとな。

★さて、今日は皆集萌え5000Viewのリクエスト絵を描きました。最近はキリ番リクエスト絵はもっぱら皆集萌えでしか描いていませんね。サイトの方は、入り口と各コーナーページのTopとそれぞれ違うカウンタが置いてあって、それぞれ違う数なので、どこのキリ番?ってのが解りづらいと思うので(^_^;)
一応、今はH×Hサイドの方ではキリ番リクエストはやっていなくて、オリジナルサイドの方のカウンタでキリ番リクエストをやっているんですが、そもそもオリジナルサイドのTopページに行く人が今は殆ど居ないので(行く必要がないつくりになっているから)、余計に「キリ番」がなくなりましたし…(^_^;)
それにキリ番踏んでも、皆ここに絵を見に来るわけではないと思うので、リクエストしたいと思う奇特な方もいらっしゃらない様ですし、キリ番リクエスト自体廃止しちゃってもいいのかなーって感じですよね。
…うん、そうしようかな。無駄ことを何時までもやってても仕方がないですもんね。

★明日から4日間、クローズドβテストが始まる「NOSTALE」のテスター用クライアントソフトのDLが今日から始まったので、インストールして準備をしておきました♪明日からクローズドβテストが始まるので(私は仕事があるので、木曜日の夜までしかプレイできず3日間ですが)明日からは「NOSTALE」のテストプレイ日記になるかも…(ちゃんとプレイできてればね(^_^;))
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/12/18   このみ      
≪ ぐーたら  |  Googleのクローラー… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください