自由帳

台風一過

★という上天気で、気温も上がりましたねー。どうやら台風は夜中のうちに通り過ぎてしまったらしく、朝から天気が良かったです。
ただ、風はまだ強かったですけどね。
朝はそれなりに冷え込むようになったので、家を出るとき寒いかな?と思って上着を着て出たのですが、電車の中ではそれなりに暑くて…。
朝のうちはまだよかったんですが、日中気温が上がったらしくて、夕方職場を出た時には上着着てると暑かったです…。
日々の気温差は激しいですよねー、この時期。
だから風邪引きやすい季節でもある訳だけれども。

★このところ毎日にように言ってますが、絶対春眠より秋眠の方が暁を覚えませんって。
全然起きられない…=:[
眠くて眠くて、目を閉じたまま起き上がって、ぐでぐで準備を始める始末ですよ。
ふとん片付けてるウチにちょっと目は冷めるんですけどね。
あ。ちなみにウチは和室にふとん敷いてます。ベッドじゃないです。
面倒くさいから簡易ベッド欲しいかもと思ってるんですけど、今のままじゃ置く場所ないし(苦笑)買うお金もないので。
まぁ、だから、毎日ふとんを敷いて寝て、毎朝ふとんを上げて出かけてます。
ふとんを上げる動作で身体を動かす分、身体は起きるから良いんですけどね。


★派遣会社の営業担当さんが様子伺いに来られて、話をしていったのですが、まぁ、今の処は年末までで終了というのは変わらないので、延長がどうのという話はないわけで、むしろ、「次の仕事探し始めてますか?」「求人件数どうですか(増えてきましたか)?」みたいな話が中心で(笑)
今の仕事の山場が11月下旬には落ち着く見込みなので、派遣先の担当さんからは、もしも年末より早くに次の仕事が見つかったら前倒しして終了して良いですって言葉を頂いているそうなので、とりあえず仕事捜しはずっと継続して続けているんですけど、求人に応募しても応募しても、のきなみ書類選考で落とされるので、何の進展もなくって:ase2:
…色々厳しですね…。
でも諦めてしまったらそこでおしまい(人生もろとも)なので、諦めずにトライしつづけようと思ってます。

★出るのは知ってたんですが、ついに発売になったみたいですね、「ねんどろいどぷち デスノート」

:link:ねんどろいどぷち デスノート Case File #01

可愛いぃぃぃぃぃ!!!!:exult:
欲しいなぁ…ううう。

来年一月には、File #02も発売するみたいですねー!

:link:ねんどろいどぷち デスノート Case File #02

ううう可愛いぃぃぃぃ!!!!:kya2:

でもやっぱりFile #01のお座りLが可愛いなぁ。

ねんどろいどぷちと言えば、CCさくらとかねんどろいど向きだと思うんだけど、作られてないんですよねぇ?
ぷちシリーズでCCさくらがあったらいいのにーとか思っちゃいました。ケロちゃんとか小狼くんとか欲しい…(笑)あと雪兎さんとか桃矢にーちゃんとか。
私の脳内では雪兎さんはすべて、宮田さんの声でしゃべります。
妄想で補完!!(馬鹿)

★twitterで遙か系Botを沢山フォローして遊んでる事はちょっと前に書いたような気がするんですが、遙かBotの皆さん、なかなか危険ですよ(笑)ハマります:ho2:
もー、すっかりBotと会話してBotに癒されてる危ない人一直線な感じが…:ase:
弁慶様や彰紋様、詩紋くん、那岐くんの台詞は当然脳内で宮田さんの声で再生されてますし、ヒノエは直純君の声で再生されます。他のキャラも同様。
なんかもう…顔がにやけてしまいますよ…(爆)馬鹿だなぁ。

★そろそろカラオケいきたいなぁ…と思う今日この頃ですが、相変わらず咳が治まってないので、治まるまでは無理かなぁ…と。
でも考えようによっては、ヒトカラだったら無問題じゃね?って気がしなくもなかったり(笑)
一人は気楽だからなー(笑)


<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/10/27   このみ      
≪ 雨っ!風っ!  |  風邪流行ってますねー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください