自由帳

雨かー

今日の更新は日記のみです


★金曜日だけど残業なしでしたよー!
…って言っても30分くらいは超過しましたけど。
外に出たら雨降ってましたよー。明日にかけて大雨の恐れだとか…。
夕方の間はそんなに降ってなかったから良かったですが。

★色々ピンチなので今週末も引きこもることにしました(苦笑)
丁度天気も良くないみたいですし、丁度いいかと(何が)

★世間ではそろそろ冬コミの当落発表だそうですねー。
もうすっかりイベントから遠のいてしまってる自分を時々省みるんですけど、でも全然本とか作れないし、一度遠ざかるとなんかちょっと敷居が高く感じてしまってねぇ…。
このままフェードアウトでいいかなぁなんて思っちゃうんですよねぇ。
んで、そう考えてあわてて、いや、そんなことを考える事自体が危険な事だぞ!って思うのですよね。
そういう事考えるってことは、創作することを辞めるってことな訳で…。
同人誌作らなくても創作することは辞めたくないんですよね…細々とでも。
現実が厳しくて逃避したい日々なのでどーしても後ろ向きになってしまうんだなぁ。

★そんな訳で(どんな訳)今日は「猛獣使いと王子様」を進めるぞー(笑)
ってな訳で今週末もぐだぐだ過ごしそうです。
お約束。

あっ、でもサイトのSKINとかちょっと考えたいなぁ…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/21   このみ      
≪ 今週は長く感じるなー  |  あっぷでーと! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください