自由帳

多分今日は月曜日だ

■2011/10/24の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4090}}




★週の初めから曜日も解らなくなってるなんて末期ですね!(って、これ書きながら月曜日だったことをじんわり思い出してきた)
大丈夫なのかな、私…。軽く心配になってきたぞ。

★まぁ、それはともかく、月曜日からなにやら予定が狂って残業ですよ。
いつもなら午後3時前には届くデータが、某取引先の管理がアレなお陰で送れて、届いたのが17時過ぎで…。
そのデータの処理自体はさほど時間はかからないものの、データ処理した後の作業がややこしくて時間かかっちゃって、結局1時間の残業…。
ううう。月曜日は何事もなければ残業なしであがれるかなーって思ってたから、今日は池袋によって来ようと思ってたのに…!
まぁ…行っても良かったんだけど、買い物とかしなきゃいけなかったっていうのもあって、今日はやめておきました…。

でも、火曜日は残業曜日だから、明日も行けなさそうなんだよねぇ…。
予想より早く片付いて行けそうなら行って来ようかなとは思ってるんですけれども。

★明日は健康診断に行ってきます。行ってきますって言っても仕事中にちょっと抜けて行って来られるんですけどね。
健康診断→昼休みなので、ついでにうた☆プリのDVD2巻をフラゲして来れたらいいなーなんて思ってるんですが(笑)検診センターとアニメイトって離れてたりするので果たして行って来られるのかしら…とも思ってます。
それはともかく、健康診断2年ぶりくらいなので、貧血が深刻化してないといいなぁと思ったりしてるのですが、久し振りの検診だとちょっと緊張しますね…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/24   このみ      
≪ デコステッカー届いたー♪  |  健康診断ー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください