自由帳

そういえば

★日記を書こうとして思い出したんですが、今日は母の誕生日でした。そして明日は父の誕生日。嗚呼最近連絡もしてないのに…忘れてるなんて(^_^;)親不孝な娘でゴメンナサイ。
お父さん、お母さん、お誕生日おめでとう?。

★世間では明日はチョコレートが飛び交う日らしいですね。私には関係がないので、あまりソレ用のチョコレートを見てもいないんですが、最近はありとあらゆる種類(?)のチョコがあるみたいで面白いですね?。
そういえば、昨日友達からチョコレートを頂いてしまいました。まだ開けてないんだけど、パッケージに写真が載ってて、熊さんの立体チョコみたいです。可愛い?。食べちゃうの勿体無いなぁって思ってしまいます。でもきっと後日食べるんだろうけど(笑)
職場の珈琲がなくなったので、日中買出しに行ってきたんですが、今日は前日だから、その特設会場に人がたかってましたよ?。皆偉いなぁ(何が?)
でも不思議だったのが、その特設会場にぬいぐるみが置いてあったこと…。うーん、誰に贈れと?(笑)お子さんとかに贈るのかしら…。


★なんだか夢見が悪くて、6時間しっかり寝たはずなのに、今日は一日とても眠かったです…(-_-)zzZ
枕が悪いのか布団が悪いのか、ストレスなのか追い詰められてるのか、なんだか解らないんですが、異様に「寝過ごして遅刻する夢」を見ては目を覚まし、1時間半おき位におきてました…_| ̄|○;;
普段は一度寝たら朝目覚ましがなるまで起きやしない、ってタイプだけに、よほど悪いことがあったんだろうと思ってしまいましたよ、我ながら…。
今日もそんな感じで夢見が悪くて目が覚めたら嫌だな?。でもそんなこと考えてると現実になりそうだから、考えないことにしないとね?。

★サイトのSKINにカテゴリ分岐の追加をしています。まだ中途半端な状態なので、偶然そのカテゴリに属する記事を開いてしまっても、あら捜しみたいに突っ込み入れないで、見て見ぬふりをしていただけると気持ち的に楽です。
サブカテゴリでテンプレート変えたりclass変えたりして表示を変えると、サブカテゴリを選択せずに表示したときに反映されなくて、どーしたもんかなぁと試行錯誤中…。
きっと何か方法があるはずだと思うのですが、まだまだ知らないことや気づいてないことが沢山あるので、調整に時間がかかりますね。
奥が深いのだNucleus?…。いや、だからこそ色々いじってて楽しいだろうと思うのですが。

★昼間雑記に「妄想CD」のことをちょっと書いたのですが、帰宅してから「たのみこむ」の特設ページ(笑)を見に行ってみました。
…なにやら告白CDは「告白」CDと「ありえない告白」CDってのがあるみたいですね…(笑)ありえない告白って、何?(^_^;)
うむ?、でもやっぱり女性声優さんによる女の子キャラのCDしかないんですよね?。…つまんないなぁ?。<をい。

「声萌え」で思い出したことが。
かれこれ6,7年前?のクリスマスイブだかイブイブだかの深夜に、子安武人さんのラジオ番組を聴きながら原稿描いてたことがあって。丁度クリスマスだということで、その日の内容は、リスナーから子安さんに言ってほしい「甘い台詞」を言うっていう企画(?)だったんですよね?(笑)
ところで、その頃まだ同居人がいたので、私はラジオを聴くときはいつもイヤホンで聴いてたんです。そんなわけで、そのときも勿論、イヤホンで聴いてました。
…いや?、もうどうしていいか解らなかったですよ(笑)
子安さんのあのお声で、リスナーからのリクエスト台詞を言う言う(笑)しかもイヤホンで聴いてるからモロ耳元なんですよ!(爆)
…近くにはTV見てる「自分以外の人」がいるし、暴れだすわけにもいかず(爆)いやー、色々と疲れました…正直、原稿どころではなかったです(笑)
ほんっと、声が良い人というのは、凄い破壊力がありますよね?。
…つい先日、宮田さんの「大好きだよ」っていう台詞でキュン死にしそうになりました(爆)(しかも「大好きだよ」って台詞、3パターンくらいあったりして…(^_^;)うち1つは猊下。)
痛いなーあたし。凄く痛いぞ。我ながら痛いなぁと思うんだけど、声萌えなんだからしょーがない。宮田さん好きなんだからしょーがない。
…あっ、でもウィナー君の「愛してマス」は、笑っちゃうんですけど…(^_^;)何であんなに笑えるんだろう。流石ウィナーくん。テンション高いです。甲斐田さんのユッキーノ・クラピカーナに通ずるものがあります(爆)
ちなみに甲斐田さんの美少年声もキュン死に出来ます?。甲斐田さん女性なのに?。美少年声が格好よすぎますv
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/02/14   このみ      
≪ 今度の妄想シリーズは…  |  今日のニュースネタ:女性向イヤホン? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください