自由帳

うわぁ…

■2011/11/12の更新

★おもちゃ箱。
:arwright:{{4118}}
:arwright:{{4116}}
:arwright:{{4115}}




★今日はチケット争奪戦のために早起きしてスタンバってたんですが…
結局惨敗しました…_| ̄|○
泣きたい。
っていうより、チケット取れた人はどうやって接続してるんだろう?って本気で思うのでありました。
ダメ過ぎる…。

そして睡眠不足で眠いっす。

結局二度寝することもなく、パソコンの前で一日過ごしてしまいました…。
何やってるんだろう。
でも一日あっという間だなー。うーん…:ase2:

★チケット取れなくてまたがっつり凹んだので、癒しを求めて恋愛番長とか猛獣使いと王子様関連の音源を一日中聴いてました:ase:
あと、デザートキングダム関連もちらっと聴いてみたら面白くて、デザートキングダムもちょっとプレイしてみたくなりました:ho2:危険な連鎖だな(苦笑)

★やっと「おもちゃ箱。」に記事をいくつか書きました。
でも書きたいことはまだあったりするので、頑張って書いていきたいです。
多分、「おもちゃ箱。」の方は見てる人は殆どいないと思うのですが(そういうの、良くも悪くもアクセス解析で解っちゃうので…(笑))、あっちのブログは「自分が書きたいから書く」ために作ったブログなので、「書くこと」に意味があったりします。読まれるか否かなんて二の次っていうか…(苦笑)
まぁ、読んでくださる方がいらっしゃった方が張り合いは出るといいますか、単純に嬉しいですけど、読まれなくて当たり前って思ってるので、読まれないことでモチベーションを落とすことはないかな…。
やっぱり「自分の好きなことを自分が書きたいから(自分の為に)好きなように書く」場所を作って良かったなって思います。
通常の日記書いてると、なかなかそっちのブログに書き込みが出来なかったりするのが残念ですけどね…。

★さて、明日は美容院に行って来ようかと思ってます。
…その前にがっつり寝たいんですけどね…(苦笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/12   このみ      
≪ うた☆プリのすぴこっとが出るんですねー  |  やっぱりあっという間の一日。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください