自由帳

お台場に行って来たんだけれども!

今日の更新は日記のみです


★今日はお台場カルチャーカルチャーで開催された、「セイクリッドセブン」のイベントに参加してきたんですけれども!
イベントの事を書こうと、途中まで書いていたんですけれども!

…なんか凄く長くなりそうで時間的に厳しくなってしまったので:kya2:
今日UPするのは諦めて明日書くことにしましたっ…:ase3:

ひとこと言うなら……
てらしーテラ可愛かったっす!(笑)

ってことで☆

いやー、ホント参加出来て良かったわー…:joyful:

★イベントの時にお隣とお向かいのお席の皆さんと意気投合したので、イベントの後,お茶してきましたー!
イベントに参加してもお茶するまでお話し出来る人と出会う事ってなかなかないので、今日はホントに貴重な一日になったなぁって思います。嬉しかったし楽しかった!
みんなセイクリは勿論、てらしー好きな方々だったので、てらしー語りが出来て(笑)楽しかったですよー。私はイベントあんまり行けないので、イベントの話とか聞けるのは楽しいですね。
っていうか、みんな凄いなぁ…行く人はホントにイベント沢山行かれてますよねー。
うらやましい!っていうか羨ましいを通り越してむしろ尊敬しちゃいます☆

なんだか一杯話し込んでしまって、帰りがちょっと遅くなりましたが、その分充実感はありました!
ホントに良い一日でしたよー。
皆さんホントに有難うございました!また逢えるといいなー。

…そういえば私、「ヤスくん可愛いの:heart2:」しか言ってなかった気が…(バカですか!)
…いや、ほんと、こんなヤツでスミマセン……。

★私はあんまりイベントには行けないけど、2月開催のJAPAN乙女Festival2には行きたいな?って思ってます。
頑張ってチケット取るのよー!そのためにGAMECITYファンクラブの更新したなんて…言えない…(言ってるし!)
取れるといいなー…。

★とーこーろーでー!
私、絵を描かなきゃいけなかったんじゃなかったのか!?って今日気がつきました。
遅いよ!昨日気付かなきゃいけなかったんじゃないのか!
っていうか間に合わないから!

何にかって言いますと…。
直純君の誕生日祝い絵をですね…描こうと思ってたんですよ!
6日でしたよね!誕生日!
今年もね、サービス終了しちゃったけどウェブカレのバスケくん(ウチ的にすばるくん)を描こうと思ってたんですけどね。
…今から描いても間に合う気がまるでしないんですけど…(´・ω・`)
とりあえず6日には線画だけでも仕上げてUPしたいなぁなんて思ってるんですけど、それはそれで情けないですよねぇ…。
しくしく。

ちなみに20日はてらしーの誕生日なので、20日にもなんか描きたいんですけど、やっぱりオトくんか…ヤッスンかなぁ…なんて思ってます☆

っつーか、その前に私今、絵…描けるのか……?

★そういえば、今日はマシン電源落ちずに元気でした…(それはそれで怖いよ)
私はどうしたらいいのかしら…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/12/04   このみ      
≪ やっぱり落ちるッス!  |  12/4「セイクリッドセブン Report of NAITO edition Vol.02」に行ってきましたー!(その1) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください