自由帳

2012年あけまして…

今日の更新は…

あ、Top絵をこっそり更新しました。




★新年あけましたねー。

新年あけましておめでとうございます!
2012年もどうぞ宜しくお願いいたします☆


今年は平穏な年になると良いですねー。

★…って言ってる矢先からちょっと大きめの地震がありましたよ:ase2:
えっとー、私の住んでるあたりは震度4だったらしいです。
酷い揺れっていうより、長い揺れっていう感じでしたね…。
ちょこっとだけ、積み上げてたビデオテープが小崩れを起こしました:ase:
情けないわ…。

しかし今年も引き続き地震警戒しなきゃいけなさそうですねー。早く落ち着いてほしいですね…。

★お正月といえば!…おせちはないです(笑)だってひとりだし面倒くさいんだもん。
というわけで今年も例年の如く、お雑煮と煮物と伊達巻き生活です。
お雑煮だけでもお正月って感じがしますねー。お雑煮大好きです。
今年の煮物は美味しくできたのでなんだか嬉しいです♪つい食べ過ぎそうになるので気をつけないと…(苦笑)
相変わらず伊達巻はただ好きなので1本買ってきて数日かけてひとりで食べきります(笑)
おでんでもはんぺんが一番好きな私ですが、伊達巻きも材料ははんぺん(と卵)…。どんだけはんぺん好きなんだ、自分!って思いました(苦笑)
普通にチーズ挟んで焼いても美味しいよね、はんぺん!

★さて、元旦の今日は年賀状の準備です。
……年明けてからなんですが…:ase:
だって終わらなかったんですもの…:-_-2:
で、なんとか絵は仕上がって、リストもざっと整理して、さぁ、いざ印刷しよう!とテスト印刷してみたら……
カラーインクが切れてました_| ̄|○

なんでこのタイミングなんだよぉぉぉぉ!(泣叫)

…えーと……そんな訳で年賀状の発送さらに遅れます…ほんとすみません…=:[

明日インク買ってこないとなぁ…。どこに売ってるかな。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/01/01   このみ      
タグ:作業
≪ 今年を振り返ってみよう。  |  映画っ ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。僕は葉書もまだ買ってません。諸事情により、今度の土日あたりに上野の博物館で入手する予定です。遅くなってすみません。
≫ このみ
>細貝さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私はようやく年賀状の発送準備までは終わりましたー。
でも充分遅いですよね…。
遅くなってすみません。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください