自由帳

2007年の犬種別カレンダー

今年(2006年)の犬種別カレンダー(輸入物)を購入したペットグッズ屋さんから、2007年のカレンダー予約開始のメールを頂きました。

ワンちゃんの雑貨屋 e-paws



国内産の犬・猫カレンダーって、種類別に特化したカレンダーってあんまりないんですよね。犬の場合はThe Dogシリーズが犬種別で作っている様ですが、私あのThe Dogの鼻アップアングルの魚眼レンズのぞいてるみたいなショットの犬ってあんまり可愛いと思えなくて…。

ところが外国産の犬猫カレンダーって、種類別で作られてたりするんですよね、それも何種類も!これは凄い!!

…という訳で、2006年カレンダーは犬種別のポメラニアンカレンダーを3種類も買っちゃった訳ですが…(笑)

さて、2007年のカレンダーの予約受付が始まったということなので、早速見にいってみました。2007年は取り扱いメーカーも増えたとかで(笑)うわ、犬種別だけでこんなに何種類も出るのか?ってびっくり。

ポメラニアンカレンダーを見て…うわ、やっぱりポメって可愛いっ!こういうの見るとやっぱり自分はポメ馬鹿なんだなぁって実感してしまいますわ?(^_^;)

2007年のポメラニアンカレンダーも欲しいなぁ。
・Just Pomeranians 2007 Calendar
・Pomeranian Puppies 2007 Mini Wall
あたりが欲しいですね?。可愛い!
・Pomeranian 2007 Calendar
も可愛い…嗚呼、やっぱりポメって可愛いなぁvv


他の犬種のカレンダーや猫カレンダーも多数掲載されているので、犬猫好きの方はのぞいてみては♪

 
カテゴリー:親馬鹿日記   2006/09/10   このみ      
≪ 魔法の旅  |  何だこの暑さは… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください