自由帳

ToDoリストは作らないけど

★やらないといけないことは一つでもいいからやりましょう、ということで。
相変わらず休みとなるとだらだらと寝ているのですが、とりあえず日が高いうちにやるべきことをやろうと。面倒くさいけど。

まずはベランダの片付け。今日の作業は「捨てていいものは捨てる。」
結局大半のものを捨てました。まぁ、元々たくさんのものを置いていたわけではないんすが…。
捨てずに残っているものは、ギリギリになってから玄関に置くなどして対処しようかと思います…網戸は「網戸外せや」って通達来てからでもいいかなとか(^_^;)置く場所考えておいかないといけないしさ。
ゴミ出しついでに、月曜日回収の資源ごみも出して、何度も階段往復したのでちょっといい運動になったかも(苦笑)

予想はしていたことなんですが、やはり他のお宅の皆さんも、ベランダにおいてあるものは捨てることで対処しようとしているのか、既に粗大ゴミ置き場は満杯状態で…。私も粗大ゴミに出すものがあったのですが、そんなに重たくない・大きくないものだったので、上に無理矢理乗せて出しちゃいました(苦笑)ゴミ回収の人、今回は大変だろうな?と思いつつ…(^_^;)


★ゴミ出し等が終わったら、午後も半分は過ぎてしまっていました…起きるの遅いからだね(-_-;)
一息ついていると、注文していたコミックスが届いたので、コミックスを読んだりしていたら、既に夕方…。うーん、一日が短いです…(^_^;)
気が付いたら今週末は、たまりにたまった録画ビデオ、一つも消化しないで終わりましたよ…ヤバいです、たまる一方です。山が20本越えそうです。崩れたら最後、順番が解らなくなりそうです_| ̄|○;; なんとかしろ、自分。

★H×H談話室用の絵を描かなくては…ということで。ラフに近い下書きは数日前に描いていたので、ペン入れをして…線画を取り込んで…と。
なんかー、まともに絵を描いていないもんだから、本当に下手になってますよ?、私。駄目駄目ですねぃ…。
とりあえず、今日は線画の修正まで進めました。明日は彩色に入れるといいなぁ。
予定では今月中に、って言ってましたが、月内には無理かも知れないです…来週末位までをメドに仕上げられたらいいなぁと…(^_^;)
どんどん後ろにズレ込んでいくんだよね、こういう予定ってさ(^_^;)

嗚呼、でもそうか、確定申告の準備もまだ全然手をつけてないなだったっけ…_| ̄|○;;これはかなり駄目な状態ですな。
H×H談話室用の絵の彩色が終わったら次は確定申告の準備ですね?。それが終わってからTop絵を考えます…。Top絵、現在Vt.天使コンビですが、こいつらホワイトデーまで有効でしょ、って思ってますので(爆)なんせ「いつも寝坊のマナちゃん」だからさ(^_^;)

★そうこうしているうちにもうすぐ2月も終わるんですね…。今年も残すところあと10ヶ月。早いですよ!何も出来てませんよ!
結局今年に入ってまだ同人の方は全く手がつけられていないと言ってもいいですし、それどころか絵だってあんまり描いてない…。5月のコミティアも結局新刊無理そうです(いや…ページ数減らせば出せるのかもしれないけど…巻数無駄に増やすのもいやですし…)。ちょっと気持ちは焦ってます。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/02/25   このみ      
≪ だらだらだらだら…  |  切ないDBエラー ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
Σ(◕ω☆;)ぉおw 山が20本以上とは恐るべしです(笑)

ぁ、掃除はなかなか出来ないですよね。。不思議ですw
自分の場合隣の部屋が物置になってます><っ
て、言ぅか鳥飛んできた???wwwなんか言葉をとか言われたから「お花見」って入れましたが・・・

これいいなぁ?て思ったけど、みつどではダグ不可で使えないんですよね><涙っ
≫ このみ
>K.にぃさん
さすがに20本越えるとちょっとげんなりしますな?=:[
ぼちぼち消化していこーとは思ってまふが…。

片付けとか掃除とか、特に適正がないもんだから、余計に面倒ですよ?
ウチも部屋の中物置状態で…というか、モノが多すぎ?!:ase:

を、鳥見れましたか。言葉入れる窓出ました?
…今見てみたら、なんか2羽いて歌ってました…:ase:面白いですよね、これ…(笑)

皆集萌えなんかのSNSだと、タグは使えないからこういうの設置できませんよね?。ちょっと淋しいかも?
≫ K.にぃ
なんか色んな人のサイトとかうろうろしてどんなのあるのかなぁ~???って日々探ってるんですが。

もぅ色んなの見ればみるほど、あ!これいい!!とか
ぅわ!こんなの使いたいっ!ってなります(笑)
みつどもダグ使えたら色々貼れて楽しくできるのに・・・・
でも方向性の問題もあるし駄目なんですかね><

ぁ、さっきまた飛んできたな。。
じぅとしてたらやってくるのかな。。

ぅ~ん?これって言葉教えたらこのみさん的にはなんか変化あるんですかね??
自分のサイトに呼んだ時の為ですかね??
≫ このみ
>K.にぃさん
ブログパーツの類は、今本当に沢山ありますよね?!探すといろいろ出てきて面白いですよ♪
ただ、SNS内で部分的にタグを許可したりすると、色々問題がありそうですよねぇ…
なので、難しいのかも知れませんね。
やっぱりSKINに自分で書き込めるようなブログシステムを借りるのがいいのかも?
ウチみたいに馬鹿みたく沢山貼ると重たくなるんで(苦笑)気をつけないといけないですよね…。

んー、ちなみにCarol(鳥さん)は…言葉を教えると、それが検索ワードになるみたいですね…。
私的に何かあるのか、と…いうと…はて?
ログインして検索ワード入れると、検索にひっかかったブログやサイトを下に流してくれたりするんだけど、そういうのに関係があるのかもー。
…あんまり活用してないのでまだ良くわかってないです(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください