自由帳

あっという間に大晦日ですねー

今日の更新は日記のみです




★あっという間に2012年最期の日になってしまいました…。
とりあえず、お久しぶりです。
日記止まって1ヶ月半が経過してますね…困ったものです。
日記書いてない間、ご心配くださって、メールやメッセンジャーでお声をお掛けくださった皆様、本当に有難うございました。
元気は元気なんですが、時間がない…というか、もう、滅茶苦茶眠い日々で、活動限界が来るのが早くて、日記を書いている気力がありません。
その状況は変わっていないんですが、またなんとかぼちぼちでも再開できたらいいなーとは思っています。
…まぁ…気力は全く戻ってないんですけど…。

ともかく。1ヶ月半の日記を今から一日ずつ書いて行くのは絶対無理だと判断したので(絶対追いつかない…)日々つけているメモから、抜粋しつつ、まとめてぼちぼちと記録しておこうかなとは思っていますので、生暖かく見守ってやっていただけると嬉しいです。
ああ。情け無い。

本当はね、映画もイベントも絵を描くのも同人活動もゲームも漫画読むのもアニメ見るのも、バランスよくできたらいいなと思うのですよ。それが理想なんですけど、限られた時間の中、ついでに仕事で気力もガリガリ削られて、ついでに時間も限られてしまっていて、なかなか思うようには出来ないですね…。
ほんと、なんとかしたいなぁと思うばかりです。

★さて、そんな泣き言はともかく、2012年もあと少しで終わってしまいますね。
今年を振り返ろうと思っていたんですが、なんかそんな時間も残されていなくて(苦笑)慌ただしいったら。
結局2012年の最終日も、例年通り、「申し訳程度の(水回り中心の)掃除」と「お正月用の煮物作り」を片付けるので終わってしまった感じです(苦笑)
今年は更に酷くて、ゴミ出しの最終日にしっかり出せなかくて、年末休暇に入ってからゴミを集めたので、ゴミ回収開始待ちのゴミの山を残したまま年越しだという…(苦笑)
何やってるんでしょうかねぇ…。

★本当は掃除は晦日までで片付けて、大晦日は映画を観に行きたいなぁなんて思ってたんですが、甘すぎました。
そんな余裕があるわけがなかったんですな…(ノ_・。)
年開けたら映画観に行きたなぁ。
(映画観に行くことしか考えてないみたいだな、私…)

でも実は、今年はそんなに映画たくさん観れてないんですよね。
ざくっと振り返ってみました。
今年は映画、31作品でとどまりましたね…。まぁ、30本超えたからいいかな。
イベント(イベント上映含む)が21回でした。結構行ってるな(笑)
ライブは6本。昼/夜公演の場合も各1回と数えてます。

来年はどうなるかなー。
既にイベントチケットは4日程8回分確保してるんですけどね(笑)

★ところで、今年…いや、来年の年賀状もギリギリになってから準備を始めたので、年末になってもまだ投函どころか、出来上がってもいません_| ̄|○
ここ2年ばかり、3年ばかり、2種類作ってたんですが、2013年は1種類のみになりました。
時間がないのもあったけど、分けられるような絵を思いつかなかったっていうか…。
(今年までのは、干支の動物だけで使えるような絵にしてたので別バージョンが作れたんですけどね)
巳年って難しい!と思ったわけです。

ちなみに、今年がドラゴンテイマーだったので、来年は蛇遣いにしようかとも思ったんですが、それもやめました:ase:

さて、これから年賀状の宛名印刷の準備に…(苦笑)
が、頑張ります。

★まぁ、相変わらずこんなバタバタな年末ですが…。
今年も一年間、有難うございました。
こんな辺境地でも、来てくださる方がいらっしゃるんだなーってことが本当にありがたいと思いましたし、更新できてないことが申し訳なく思いました。
でも、状況も変わりますし、趣味でやっているサイトですので、気負わずにマイペースに、できる範囲で続けていければいいかなと思っています。
申し訳ない気持ちもありつつ、開き直った感じ…なんですが、よろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しく思います。

2013年は明るい展望の年になるといいですねー!

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/12/31   このみ      
≪ 届いた!(たちべあとひつぐまの…)  |  あけおめ2013!/元旦から映画。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください