自由帳

きんようびー

今日の更新は日記のみです


★今日もほぼ定時上がりでした。そろそろ忙しさも落ち着いてきたかなーと思う今日このごろですが、定時で上がれる日が続くと、何か忘れてる気がし心配おになってしまったりするんですよね…。
そんな自分が少し悲しかったりします(´・ω・`)


★ニュースサイトのRSSを見てて知ったんですが

:link:コミックナタリー - 劇場アニメ「ハル」メインキャストは細谷佳正&日笠陽子

咲坂伊緒先生がキャラクターデザインされた劇場版アニメだそうで!
咲坂先生のまんがは、ストロボ・エッジも面白かったですし、今連載中のアオハライドも面白くて大好きです。
「ハル」はキャラクデザだけみたいですが、PV見てみたら面白そうですね。
観に行きたいなぁ…と思いましたー。6月の公開が楽しみです。


★昨日ぐだぐだ言ってた画板的などこでも机を実現させるために(笑)
紐を買って来て、使っていなかったホワイトボードに適当に取り付けてみました。
……ふむ…まぁ、それなりに使えそうですよ。
ただ、買って来た紐が若干伸縮性のある素材だったので、少し調整が難しいかも、と思いましたが…。
重たいもの(ノートパソコンとか)を乗せるなら、紐はあまり伸縮性がないもののほうが扱いやすそうですね。
あと、紐を使わず、膝の上にミニクッションを置いて膝に固定して使うことも出来るので、体制や状況により使い分けるのが良いかなーと思いました。
っていうか、一番いいのは机の上を広く使えるように片付けることなんですけど(苦笑)何故かそれがうまくできないんですよねぇ…。
情け無いお話でございます。


★本日18時から「停電ラジヲ戒出張版!! 停電少女と羽蟲のオーケストラ ?蛍、夏に向けて休憩中につき、花鶏全域に熊・出没注意報発令!停電少女と羽蟲のオーケスくま襲来編? 」イベント(タイトル長っ!)のチケット抽選申込が開始されたので、いそいそと申込してきました!
当選するといいなー…。どきどき。


★明日から2日連続横浜です!イベントです!
今回は3連休の前2日なので、連休最終日にゆっくりできて楽かなーと思います。
 
カテゴリー:今日のできごと   2013/02/08   このみ      
≪ 世間に疎過ぎでした。  |  横浜1日目ー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください