自由帳

大晦日。

あっという間に大晦日、そして、あっという間の一年でした…。

今年は春以降、日記を毎日書くことが出来なくなってしまって、挙句「書けるときに…」とか思っていたら、月に1回くらいしか更新できないという有り様で、もー、反省しかりません…。
書こうと思ってることは沢山あるのに、全然テキスト打ってなくて…。
年明けたらこそこそと2013年の過去記事を書いてUPして行こうかと思ってます。

色々リハビリが必要だなぁと思いつつ、来年はせめて週1回は更新したいなぁと。
ちょっと志の低い来年の目標その1、です(苦笑)

2013年、軽く振り返ると……

前半は、仕事変わってまたしばらくの間彷徨いましたが、夏以降はまぁ取り敢えず落ち着いている感じ。

仕事以外では…
元旦から映画に行き、今年も年間50本鑑賞目標!と思っていたのですが、晦日まで映画を観に行ってましたが、作品数42本にとどまりました。
来年は年間50本観たいなぁ。
ちなみに2014年も元旦から映画を予定しています(笑)

結局、アニメ見て漫画読んで映画観て乙女ゲーやってるだけの、いつもどおりの一年だったんだなぁ(笑)



さて。今年もこんな辺境地へお越しくださった皆様、本当に有難うございました。
来年も細々と続けて行くんじゃないかと思っておりますので、お暇なときにでもちょこっとお立ち寄りいただけると嬉しく思います。
あんまり更新出来てませんが、来年はもう少しは…と思います。
…思ってるだけで終わらないようにしないとなぁ…。

2013年も残すところあと3時間ほどになりましたが…
実はまだ年賀状の絵も仕上がっていないという(滝汗)
こ、これから頑張ります…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2013/12/31   このみ      
≪ コメントシステムとか。  |  気付いたら2014年も始まってから10日経っていた。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください