自由帳

今日のおやつ♪


今日はプリンとファミマのティー・ラテを買ってみましたよ。

ティー・ラテ、甘みは割とあっさりでそこは良いかも?と思ったけど、紅茶感とミルク感も薄い気がするよ―。
これはどうなんだ。

私の疾患箇所は眼なので食事制限は特にないのが幸いです。
だって、一日一回ファミマでおやつ買って来る位しか楽しみがないんだもの(苦笑)

そう言えば昨日はハロウィンだからってカボチャのケーキを買いましたが、本当はセブンイレブンのハロウィンかぼちゃムース(かぼちゃ頭の形の奴)をたべてみたかったんですよねー。
病院にはセブンイレブンがないし、自宅近くにもないので結局一度も買えず仕舞いだったんですけれども。
おばけ顔のチーズムースも可愛かったですね。



昨日、今日とGyaoで、先週のハイキュー!!セカンドシーズン(4話)とコンクリートレボルティオ(4話)を見返したんですが、やっぱり面白いなぁ。
他の人の評価は知らないけど、私は大好きです。
相変わらず好きな作品はバカみたいに何度も見ちゃいますね、私。
多分そういう性分です。

今日はワンパンマンをリアタイで見るまで起きてるぞー!と思うのでありました。
何だこのバカな入院患者。
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/11/01   このみ      
≪ 世間は  |  そして今日も甘いものを買ってきてしまうのでした ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください