自由帳

黒みつ抹茶オレ@ベローチェ

おはようございます。

土曜日は電車の関係でいつもより早く職場近くに到着していて、朝の時間に余裕があります。

という訳で(?)今日はいつものベローチェで、「黒みつ抹茶オレ」なるものをオーダーしてみましたよ。

これって期間限定的なドリンクみたいですね。

お砂糖は要るか聞かれたので、いつものクセで一度断ったんですが、(いつものコーヒー類とは違ったことに)ハタと気付いて、店員さんにお砂糖あった方が良いかアドバイスを求めて、一応お砂糖もらってみました。

…が、お砂糖無くても良かったかも。
確かに甘み少なめなんですが、飲み物はあまり甘くない方が良い人なので、ちょうど良い位かなーって思いましたよ。
そんな訳で、結局お砂糖使いませんでした。



ところで、ベローチェといえば、10/1からシャノアール50周年記念で黒ねこのふちねこプレゼントをやっているんですよね。


http://fuchineko.chatnoir-company.com/

私がふちねこ集めしてるって職場の人が知って、レシートどんどんくれるので(笑)ふちねこ沢山もらってしまって。

どこでももらえるものなので、需要に対して供給も充分すぎる位だろうとは思うのですが、もしも欲しいという方がいらっしゃいましたらお分けしますので、コメントなり拍手なりTwitterなりでお声を掛けて下さいな。
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/11/07   このみ      
≪ ファミマのChocolate。  |  ショコラオレンジ@ベローチェ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください