自由帳

早出…

今日から約1週間、少し早く職場に出社です。
年に2回の作業の時期なのですが、最近朝起きられないので結構キツイです…まだ初日なのにー。

今朝は気合い入れるために(?)セブンイレブンでコーヒーとドーナツを買って来ました。
セブンイレブンのドーナツ一度食べてみたかったんですよねえ。


思った程甘くなく食べやすかったです。

だがしかし!

職場で、っていうか外で食べる時にはきなこはやめた方がいいゾ!
大惨事になるぞ!!(汗)

っていうか、買う前に気付けよ自分。


うーん、今日は深夜ラジオの日だし、明日はレッドブルかなぁ(汗)


ところで、昨日ブログ更新をTwitterに通知するプラグインを入れてみたのですが、ちゃんと動くかな。
そしてどんなふうに投稿するのかなー。
という、テストをかねた更新でした☆


■追記(2016-02-17 (Wed) 22:09:18)
この記事は昼休みに更新したので、Twitterへの更新Postが送られているか確認する時間がなかったのですが、退勤後確認してみたらPostされていないようでした。
今までの、RSSでの更新ツイートは普通に流れているのでまぁ失敗してても良いんですが、なんでプラグインが動かなかったのかな?と…。

で、色々見てみたら、記事ごとにプラグインオプションで更新をツイートするか否かの設定をしないといけなかったことに気が付きました。
なかなか気づかなかったですよ…(;´Д`)

記事ごとに設定出来るということは、今使ってるRSSでの更新Postと併用出来して使い分けが出来るということかも…。
使いどころを考えて使うのが良さそうですねぇ。
 
カテゴリー:今日のできごと   2016/02/17   このみ      
≪ 上島珈琲のジンジャーミルク紅茶&近況的な。  |  今年も「誕生日、でした。」 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください