自由帳

2017年も暮れますねぇ…

あと数時間で2017年も終わってしまいますね。
今年は昨年よりもまたさらにあっという間に過ぎ去った気がします。
年を追うごとに時間の経過は加速するものなんですね。感覚的気に。きっと来年はさらに「あっという間の」一年になっちゃうのかなぁ…。

何はともあれ、今年も一年、ありがとうございました。
ほとんと動いていないサイトで、さらに今年は半分くらい工事中のままでしたが…。
まだしばらく工事中の状態が続くと思いますが、気長にお付き合いいただけるとうれしく思います。
ちなみに今、ギャラリーの移行をどのようにしようか考えているところです。プラグイン使うといいのかな…。

さて、大みそかの今日、今年の映画館での映画見納めをしてきました。
今日は「仮面ライダー平成ジェネレーションズFILNAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」(タイトル長っ)を、これにて今年の映画鑑賞本数は44本になりました。今年は昨年より10本くらい映画観た本数多かったですね。
最近、環境的に映画館に行きやすくなったんですよ。なので、来年も映画館に通えたらいいなぁと思います。

だがしかし!大みそかに出かけたりしていたものだから、今年の年末は掃除も年賀状も全然手付かずで大みそかを迎える羽目に……。どうすんのこれ。
ま、まぁ、なんとなく頑張ります(曖昧)

最後に(意味なく)来年のカレンダーなどとさらしてみます(笑)
まずはこれ。

動物くんたちのイラストがと~ってもかわいいのです!
同じ絵柄で壁掛けも買っちゃいました。

そして卓上はもうひとつ。
これだー!

ワンパンマンの原画カレンダーですぞ。

アニメ2期が待ち遠しすぎます~!

さて、これを書いている間に今年も残り1時間を切りました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 
カテゴリー:今日のできごと   2017/12/31   このみ      
≪ Merry Christmas! でした。  |  今更ですが、2018年、あけまして。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください